人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです・・・

娘Mの春休みですっかりご無沙汰しておりました(´∀`ゞ
娘Mに振りまわされる日々を過ごしておりました(TヘT)
実家に帰ったり、友達と動物園や公園に行ったり、映画デビュー(プリキュアですが・・・)したり・・・。
充実した春休みを満喫したんじゃないかな~。
ついつい、ブログをお休みしておりました。
幼稚園も始まり、ゆっくりですがブログ再開です。
のんびりまったりな更新ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m


さてさて、この春休み中にパパさんと私の〇回目のBirth dayがありました。
お久しぶりです・・・_f0191381_1045993.jpg

こちらはパパさんの為に作ったケーキです。
ロールケーキのスポンジを4等分に細くスライスし、切り株上に巻き巻きしてデコしております。
お久しぶりです・・・_f0191381_1082955.jpg

フルーツはこんな感じでのせました。
パパさんの誕生日なのに、このケーキのリクエストは娘Mのリクエストでした(^艸^)

お久しぶりです・・・_f0191381_10115854.jpg

そしてこちらは私のお誕生日のケーキ。
パパさんが買って来てくれました♪
自分の誕生日ケーキを作るのは、なんだか寂しい気持ちになるので・・・。
プレゼントには傘をもらいましたよ。
年々、実用的な物になってきてる気がします・・・もちろんうれしいですよ。

お互いに、楽しくhappyに過ごせたらと思います。


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by kym-2236 | 2009-04-14 10:25 | アニバーサリー