人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birth Day!!

少し前になりますが、今月17日は娘Mの5回目の誕生日でした。
Happy Birth Day!!_f0191381_13135725.jpg

今年は笑う(歌う?)さくらんぼ三兄弟を作り、デコしましたよ♪
昨年はなんとかイチゴが入手できたけど、今年は何件かスーパーをあたりましたがイチゴはGETできず(´ヘ`)
それでも、このさくらんぼ3兄弟を気に入ってくれたみたいで三人とも娘Mのお皿に並びました(^∀^)
母的には「アメリカンなキャラになっちゃったな~」と感じていたのですが、子供にはうけたようです。

まだまだ小さいと思っていたのに、もう5歳です。
ホント、子供の成長って早いですね。
一人っ子のせいか、いつまでたっても甘えん坊なところはありますが、いつまでもパパっ子で元気に成長して欲しいです。


Happy Birth Day!!_f0191381_13195013.jpg

そしてお料理は「プチトマトとツナのパエリア風ご飯」と娘Mの好きな定番「手羽元の唐揚」、「パンプキンスープ」
魚介類のパエリアよりもず~っと簡単で作りやすく、パパも気に入った様子。
ツナにコーン、ウインナーにプチトマトと子供が喜ぶ食材で、大抵我が家に常備されている食材ばかり。
特に買い足す必要もなく、お財布にもうれしいメニューとなりました♪


↓まだまだバザー準備に追われてなかなか更新できませんが、ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


by kym-2236 | 2009-06-29 13:31 | アニバーサリー