人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニバゲットサンド**

ミニバゲットサンド**_f0191381_1131380.jpg

パン教室の「ミルクフランス」の復習です。
ソフトフランスに今回はプリーツレタス・キャベツ・ウインナーをはさんで朝食に♦*゚¨゚゚・*:..。 ♪
ミニサイズなので娘Mにも食べやすいサイズ♪

教室で習ったこと、すっかり忘れてます(´Д`;)
ハード系だからベタつくことはわかっていたけど、
「あれ?こんなに扱いにくい生地だったかな??」
「成形は、くるくる巻いたんだっけ??三つ折にしてさらに半分にして伸ばしたんだっけ??」
とすっかり忘れてます(´∀`ゞ
成形は両方やってみましたが、焼形したらどちらもあんまり変わらなかった・・・苦笑
アラフォーですから、しっかり書き留めておかないと記憶力が低下しております(TーT)
教室レシピの復習も早めにやらないとね!


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2010-03-13 11:15 | パンのこと | Comments(0)