人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークピンクのワンピ**

スモークピンクのワンピ**_f0191381_21223260.jpg

スモークピンクのトリプルガーゼで娘Mのワンピを作りました♪
気付けばもう桜も終わり、娘Mのお洋服も衣替え。
冬物をボチボチ片付けだしたら、着るものがないヾ(´Д`;)
去年着ていたものは丈が短くなってました。
スモークピンクのワンピ**_f0191381_21261184.jpg

後ろボタンでシェルの花形ボタンを使用してます。
スモークピンクのワンピ**_f0191381_21273564.jpg


この生地は娘Mが2歳のときに作ったワンピの残りです。
懐かしいな~。
って一体何m買ったんだろう???
ついつい後先考えずに多めに生地を購入しちゃうので、まだ日の目を見ない生地たちがいっぱい(´∀`ゞアハハ
ちゃんと、形にしないとねぇ~~。



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by ひろちゃん at 2010-04-14 20:18 x
kymさん、こんばんは♪
子供の成長って早いですよね・・

今日はパパが一泊で大阪へ出張。
もえの洋服を整理したんです。
こんなに小さな洋服を着ていたのね☆と、とっても懐かしかったです。
懐かしくて手放したくないと思いつつ、
大事に着てくれそうなおうちへ2軒、発送しました(^-^)

前へ、前へですよね!頑張ろう*^^*
Commented by kym-2236 at 2010-04-14 20:59
<ひろちゃん>
そうねぇ、こどもの成長ってホントに早い!

私も衣替えの時についつい思い出に浸っちゃって、仕事が捗らない事もしばしば(´◇`ゞ
我が家は最近妹に女の子のベビーちゃんが生まれたので、娘Mの洋服はそこにもらわれる事となります♪
姪っ子が着ている服を見てまた懐かしく思うんだろうな~~。

今この時の育児を楽しみましょうね♪
by kym-2236 | 2010-04-13 21:33 | お針仕事 | Comments(2)