子供ワンピ**

f0191381_1182769.jpg

子供タックワンピ** size120㎝
起毛の小花柄cottonでタックワンピ**
f0191381_120195.jpg

首元とポケット口にレースをつけて・・・


f0191381_1205453.jpg

子供ジャンパースカート** size110~120㎝
コーデュロイとウールの暖か素材で♦*゚¨゚゚・*:..。 ♪

f0191381_1224517.jpg

子供キルトパンツ**
ニットキルトでハーフパンツを作ってみました。
処理がイマイチなので出すのを迷いましたが、売れ残ったら娘Mが着ます・笑
f0191381_125031.jpg

以前作ったフレンチフライスのニットパンツとこちらにはデコをしてみました。


f0191381_1262450.jpg

大人ティアードスカート**
先染め起毛cottonチェックで大人スカート。
こうゆう定番の形は飽きがこなくて便利ですよ~。


今回初めて参加の1day shop。
何を作ったらいいのか。
どんなものをどの位作ったらいいものか・・・すごく、悩みました。
だから、私が作ったものは数少ないです。

もう、今日1day当日!!
皆さんに会えるのを楽しみにしています♪
あぁ~、ドキドキですぅ~(。→∀←。)


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
[PR]
by kym-2236 | 2010-12-01 01:32 | お針仕事 | Comments(0)