人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wチョコのカップケーキ**

Wチョコのカップケーキ**_f0191381_9424945.jpg

久しぶりにお菓子作り♪
いつもはパウンド型で作るWチョコのケーキを今回はカップケーキで^^
生地にもチョコを入れて、チョコチップも混ぜ込んで・・・とチョコ好きにはたまりません(^艸^)
今回、中に入れるチョコチップの量を半分にし、チョコと相性の良いオレンジピールも入れてます。
Wチョコのカップケーキ**_f0191381_9461643.jpg

ラッピングして幼稚園降園後にお友達のmi**ちゃんのおウチでJちゃんと一緒に遊びに行ってきます♪
三重の時からのお友達で、運良くワタシが名古屋に転勤後に後を追うように(笑)二人とも名古屋に転勤してきたお友達。
子供たちも赤ちゃんのときからのお付き合い♪
mi**ちゃんとは妊婦時代からのお付き合いになります。
静岡に引っ越したらしばらくは会えなくなるな~・泣
皆、またワタシの後を追って静岡に来て~(笑)

では、最後の集合を楽しんできます♪


イベント準備と引越し準備の為、しばらくコメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m
↓ランキングに参加しています。イベント頑張れ~!とポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2011-03-02 09:56 | お菓子のこと