「ほっ」と。キャンペーン

フレアスリーブのブラウス**

f0191381_8383242.jpg

linen100%  size M

linenのシャリっとした生地で作っているので、出来上がったとき
「・・・マンタみたい・・・・(@ @;)」と思ってしまいました。
特におチビで肩の張っている私が着るとね(笑)
シフォンやローン生地で作れば、ふんわりとした感じになるんですが・・・・
ワタシは「シャリッ」とした生地が好きなので・・・・
ウエストに紐を通してみようかとも思いましたが、、ガーリーなベルトや手持ちのベルトでアレンジするのもありかな・・・と。
背の高い方がこのままフワリと着てもいいですしね♪
お洗濯をしていくうちに、「クタッ」いい感じになってくると思います・・・多分。
f0191381_8503378.jpg

裾には綿レースを付けてみました。
丈は156㎝の私が着てみて、お尻が半分ほど隠れる程度です。

こちらのフレアスリーブのブラウスも出品します↓
ぜひお手にとってご覧下さいね♪

choco miseのmabo*ちゃんが東日本大震災・支援物資活動として、被災地の子供達にハンドメイドのヘア小物を届ける活動をはじめています。
1day shop"choco mise”と東日本大震災・支援活動"knots project"の詳しい内容はmabo*ちゃんのblogをご覧下さい。


mabo*ちゃんのブログ→  「knots」
[PR]
by kym-2236 | 2011-06-21 08:56 | イベント