人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる丸パン**

まんまる丸パン**_f0191381_16594051.jpg

最近、丸パンを良く焼きます。
理由は、2時発酵時間が短いから・・・・・。
イベント準備でパンに時間を割けないでいます(><)
時々、ハードトーストなどを捏ねてしまい、すご~く後悔したりしてます・笑
でも、シンプルな丸パン・・・・大好きですけどね(^艸^)
全粒粉を10%入れて、油脂は入れずにリーンな丸パン♦*゚¨゚゚・*:..。
朝食には軽く温めて、バターとハチミツたらり~ん。
お一人様ランチには野菜とハムとか適当にサンドして・・・パクり。
シンプルだけど、お粉の味がしっかり伝わってくる丸パン、大好きです^^
まんまる丸パン**_f0191381_1654305.jpg




イベント準備の為、しばらくの間コメント欄を閉じさせていただきますm(_ _)m

↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2011-09-13 17:00 | パンのこと