人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご来店ありがとうございました♪

23日から開催された「TOKAI ECO FESTA」。秋晴れの中無事に終了することが出来ました♪
ご来店ありがとうございました♪_f0191381_9252019.jpg


たくさんの小物や子供服・大人服とバラエティー豊かなブースとなりました♪
ご来店ありがとうございました♪_f0191381_92557100.jpg
ご来店ありがとうございました♪_f0191381_926952.jpg
ご来店ありがとうございました♪_f0191381_9262110.jpg
ご来店ありがとうございました♪_f0191381_9263431.jpg


モリコロの秋祭りも同時開催され、沢山の来場者で駐車場渋滞が出来るほどの人出だったようです。
多くのブースがある中、私たちのブースに来て下さったお客様、ありがとうございましたm(_ _)m
ブース*ITO*のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。
また、いつか一緒に参加できるといいですね♪



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by nofuriru at 2011-09-27 13:50 x
kymさん、こんにちわ~♪
イベント、お疲れさまでした!
ステキなイベントだったみたいですね。
うう、もっと早くチェックしておけば・・・。
いきたかったです~~><
kymさんの作品も見られたのになー。
こういうイベント、定期的に参加されているのかな?
また次回に期待することにいたします^-^

Commented by kym-2236 at 2011-09-29 08:57
<nofuriruさん>
あ~、残念!nofuriruさんはご存じなかったんですね(><)
飲食ブースもあって、とっても楽しいイベントなんですよ~。
今回は2回目となって、イベント主催側も参加した私たちも前回に比べて随分手際よく(笑)なっていた気がします。
また3月に開催されるそうです!
その際は是非行ってみてくださいね♪
by kym-2236 | 2011-09-26 09:33 | イベント | Comments(2)