人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Disney Resort 2011

Tokyo Disney Resort 2011_f0191381_13171858.jpg

土曜日からの3連休にTokyo disney Rezortに行ってきました♪
約1年半ぶり、娘Mにとって3回目のディズニーです。


1日目はDisney Seaへ・・・・
Tokyo Disney Resort 2011_f0191381_13255881.jpg

ところが、到着後しばらくして娘Mが、
「次にお船(フォートレス・エクスプローション)に行ったら、ホテルに帰ろう」と・・・
前日からどうも体調が悪そうで、朝起きたときもグズグズだったんですよ(´ヘ`)
「まあ、朝早いからだろう・・・」と思っていたんですが、ホントに体調が悪かったようです。
翌日の事を考え、早々にホテルに帰って娘Mを休ませることにしました。
唯一ディズニー・シーで撮った写真です(泣)


でも、翌日はなんとか体調も回復して、ディズニーランドに向かうことが出来ました♪
Tokyo Disney Resort 2011_f0191381_13293978.jpg

3連休だったので、入場制限がかかるほどの人出でしたよ~。
もう、アトラクションは1日に4つしか乗れませんでした(><)
でも、娘M初体験のスプラッシュマウンテンにも乗れたし、新しくできた「ミッキーのフィルハーマジック」、「シンデレラのフェアリーテイルホール」にも行けたので満足です。
Tokyo Disney Resort 2011_f0191381_13361293.jpg

ハロウィンパレードでは、娘Mも楽しく参加してました♪
夜のパレードもしっかり見て、少しだけ夜のディズニーランドも楽しみました~^^
Tokyo Disney Resort 2011_f0191381_13382511.jpg



翌日もディズニーランドを楽しんで、早めに園を出発しました。
静岡に越してきたので、今回は車で行ったのですが、頑張れば日帰りできるかも・・・?
体調がイマイチで楽しみにしていたディズニーシーの10周アニバーサリーのショーが見られなくて、ダッフィーのお洋服も買えなくて、ちょっと不完全燃焼の様子の娘M。
「また、来ようね」となだめて帰ってきました。
大人でも楽しいTDR。子供なら尚更ですよね(*´∀`*)

久しぶりの家族旅行♪
お天気も良く、楽しく過ごせました♪
次は温泉でゆっくりしたいな~(笑)


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2011-10-11 13:50 | レジャー | Comments(0)