人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初縫い・プリーツマスク**

初縫い・プリーツマスク**_f0191381_15454043.jpg

学校も始まったのに、なんだかだらだら~としてしまってます。
お正月休みボケ?ってとこでしょうか・笑
ボチボチ、お針仕事を・・・と思っても何だか気分が乗らなくて・・・。
ちょうど、娘Mのマスクがヨレヨレになってきたいたので、プリーツマスクを作りました。

お正月休み前に試作で作ったものを、実家に帰省したときに着用させていたら妹が
「これって手作り?ワタシも欲しい♪」と言っていたので、マスク職人となり10枚ほど仕上げました。

初縫い・プリーツマスク**_f0191381_1550497.jpg

鼻にフィットするように、ノーズフィッターが入ってますよ~。
インフルエンザ、花粉予防にぴったりフィットします。
調子に乗って、ハギレのWガーゼを大量にマスク用裁断してしまったので、まだまだマスク職人となってミシン踏みます!



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented at 2012-01-13 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2012-01-14 16:44
<ひろちゃん>
お返事ありがとうございます♦*゚¨゚゚・*:..。

今年もよろしくお願いしま~す。
by kym-2236 | 2012-01-13 15:55 | お針仕事 | Comments(2)