人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまいも蜜煮入りのバゲット&胡麻食パン**

さつまいも蜜煮入りのバゲット&胡麻食パン**_f0191381_10251142.jpg

nofuriruさんがさつまいもの蜜煮入りのパンを焼いていらしてず~っと自分でも「焼きたいな♪」と思ってました。
こちらは胡麻食パンの生地に巻き巻きして焼きました。
黒胡麻とお芋って、やっぱり相性いいですよね~。
型に入っている部分が焼き色が付かないのが残念だな~。

さつまいも蜜煮入りのバゲット&胡麻食パン**_f0191381_10283589.jpg

こちらはバゲ生地で・・・。
nofuriruさんもハード系生地で焼いてらしたんですよね~。
お味はいいんだけど・・・・見た目がとってもかっこ悪い(´з`)
HBで捏ねてるから、捏ねすぎ??オーブンが悪い???
やっぱりクープは開かず、底割れ・泣
久しぶりに「手捏ね」再開しようかな。



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by はるひ at 2012-01-15 21:33 x
kymちゃん
パン♪めちゃ美味しそう~わたし全然焼いてないわ・・腕鈍ってるなぁ、きっと。サツマイモ入りは本当に美味しいよね♪

>コースターもエプロンもめちゃめちゃヘビロテですわよん♪
Commented by kym-2236 at 2012-01-17 09:47
<はるひちゃん>
ワタシも最近はHBで捏ねちゃってるからさぁ~。手捏ねの感覚忘れちゃってるんだ(´ヘ`)
サツマイモの蜜煮、まだ残ってるから今日はマッシュして餡にしようかと・・・。
同じのが続くと食べてくれないからね(^皿^)
by kym-2236 | 2012-01-15 10:36 | パンのこと | Comments(2)