人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kid's 料理教室♪

kid\'s 料理教室♪_f0191381_9473617.jpg

娘Mが楽しみにしているお料理教室が土曜日にありました。
今回は、おでん・恵方巻き・バナナのキャラメリゼ。

食べるのをガマンして、ギリギリまで待っていてくれたようです。
ちょっとお迎えが遅くなり、おでんとバナナのデザートはガマンが出来ずに食べちゃってました。
kid\'s 料理教室♪_f0191381_9513580.jpg

うずら卵のひよこちゃんだけは見せたかったようで、最後まで残しておいてくれました。
他には大根やちくわも入っていたようです。

節分にはお料理教室で習った「恵方巻きを作る!」って張り切ってます。
子供に食べやすいサイズで今年の節分はこの恵方巻きに決定!です^^



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2012-01-23 09:55 | 日々のこと | Comments(0)