人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたワンローフでココアチョコパン**

またまたワンローフでココアチョコパン**_f0191381_13212874.jpg

今回もワンローフで。
酵母はあこ酵母ライト 仕込水は牛乳 粉は春よ恋ブレンド。
ココア生地にチョコチップとピーカンナッツ入り。
我が家では定番のパン。
またまたワンローフでココアチョコパン**_f0191381_13252892.jpg

ほろ苦いココア生地にチョコチップ。
ナッツじゃなくてオレンジピールを入れることもあります。
この手のパンは娘Mも好きだからあっという間に無くなっちゃう。


***
今日は雨。
ここのところ寒くてパンの発酵が遅いな~。
ゆっくり焦らずに待たなきゃね!

あ~それにしても寒い(><)
一人だからもったいない!とエアコン消してたけど、また付けちゃいました!
インフルも流行ってるようですし、皆さんも体調にはお気を付けて♦*゚¨゚゚・*:..。



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2012-02-06 13:32 | パンのこと | Comments(0)