人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺狩り♪2012

苺狩り♪2012_f0191381_16263141.jpg

今年も久能山のいちご海岸へ苺狩りに行きました♪
去年は4月に行って暑かった・汗
昨日はお天気イマイチ(途中で雨が降ってちゃったけど・・・)でしたけど、ハウスになっている苺狩りにはちょうどいい♪
お天気が良かったら、苺は温かくて沢山食べれないし、暑くて長い時間苺狩りが出来ませんから・笑
苺狩り♪2012_f0191381_16333134.jpg

娘M、苺をガブリ。
苺狩り♪2012_f0191381_16342347.jpg

どんどん摘んでパクりパクり♪
後ろの方でパパさんも摘んでますね~^^
そんなに果物を食べないパパさんも
「うまいな~♪」と沢山食べてました(^艸^)

今年の苺狩り、時期とお天気が味方して大満足でしたよ。
今年は例年より1ヶ月位苺の成長が遅いそうです。
まだまだ、楽しめますよ~。
春休みに是非行ってみてはいかがですか?


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました♪
by kym-2236 | 2012-03-19 16:42 | レジャー