人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピタパンサンド**

ピタパンサンド**_f0191381_215991.jpg

ホシノ酵母
はるよこい

実は初めて焼くピタパン**
ず~っと以前通っていたイーストの教室の先生が、
「高温で焼かないと空洞が出来ないよ」と言われたのが気になっていて作ったことなかったんです。
初ピタパン**
まずまずの出来かな?
前日焼いているのでシワってますが、焼きたてはいい感じに膨らんでいました。
こちらは自分用お一人様ランチ。
朝食に鶏の照り焼きとレタス、きゅうりをサンドしました。(鶏の照り焼きは前日の晩御飯で多めに焼いておきました)お一人様ランチには薄焼き卵をプラス。
しばらくサンドウィッチが食べたくなったら、ピタパンを焼きそう♪
それ位、気に入っちゃいました(。→∀←。)


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by はるひ at 2012-04-12 21:25 x
ピタパンって不思議だよね~どうして空洞になるのかな。笑

映画の一皿!ふふ~着ちゃったよ~
お友達に、これ手作りなんだよーって言ったらみんな、どういうこと~~?ってびっくりしてたぁ
これから大活躍な予感だよーー
ありがとう❤❤
Commented by pin-dot_azuazu at 2012-04-13 10:36
kymさん☆おはよ~ございます^^
ピタパンめっちゃ美味しそうです(☆0☆)
お腹空いて来ました♪
こんな美味しそうなパンでランチ♪それもお一人様ランチ!?
私もご一緒したぁ~~い*^^*
Commented by kym-2236 at 2012-04-15 11:48
<はるひちゃん>
ピタパン、「プク~」って膨らむとテンション上がるよね♪

こちらこそ、活用してくれて嬉しいよ~。
ありがとうね♦*゚¨゚゚・*:..。 ♪
Commented by kym-2236 at 2012-04-15 11:51
<あずちゃん>
基本、自分が食べたいパンを焼くワタシ(^艸^)
だから、自分がハマっちゃうと家族はその犠牲に・笑
「また~?!」って言われないようにしてるのよん。
お一人様ランチ、お手軽なパンランチが多いです^^
Commented by nofuriru at 2012-04-16 18:05 x
kymさん、こんにちわ(^-^)
ピタパン、美味しそう~!!
ゴマ入りなんでしょうか、すっごくいいカンジですね♬
こんなにリッチなお一人様ランチならいつでもOKです。
ああ、私もピタが焼きたくなってきちゃいました。

Commented by kym-2236 at 2012-04-18 16:37
<nofuriruさん>
黒胡麻入りのピタパンです^^
胡麻好きなので、パンにもいっぱい入れちゃいます♪
ワタシの方こそnofuriruさんのパンを拝見していて、刺激を受けてます!
毎回とても美味しそうなんだもの!!!
by kym-2236 | 2012-04-12 21:15 | パンのこと | Comments(6)