夏休み・2012

長~~~い夏休みが終わり、本日より小学校が始まりました!
皆さんはどんな夏をお過ごしですか???


今年の夏休み、娘Mは従姉妹とたくさん遊ぶことが出来ました。
まずは実家でプール遊び♪
f0191381_19374732.jpg

ついこの前まで赤ちゃんだったのに、もう娘Mと一緒にプール遊びが出来るようになるなんて・・・
子供の成長って、ホントに早いですね~~~。
でも、さすかにこの手のプールに娘Mは物足りないようで・・・(´∀`ゞ
近くのハイウェイオアシス川島で川遊びもしました。
f0191381_19375882.jpg


実家に帰った際には、名古屋のお友達にも会うことが出来ました♪
残念ながら写真取り忘れましたが・・・。
幼稚園で一番仲が良かったHちゃんや三重にいた頃のお友達♦*゚¨゚゚・*:..。 ♪
久しぶりに会うことが出来て楽しかったです♪


静岡に帰ってからは、自然(恐竜)博物館へ。
f0191381_1948934.jpg

化石発掘体験がとても面白かったようです^^
f0191381_19481962.jpg


そして、最後に従姉妹が静岡まで遊びに来てくれました。(これまた写真撮ってないですΣ( ̄ロ ̄lll)ガ〜〜〜ン!!)
「夏休みには、遊びに来るかも・・・」と話していたので、
「いつ来るの???」と楽しみにしていたんです(。→∀←。)
この時は自然博物館に隣接している水族館に行きました♪
大きくなったとはいえ、まだ2歳半。
妹はチビちゃんを連れて、よく敦賀からきてくれたな~。
お疲れ様~~~。


あとは、映画を見に行ったり潮溜まり公園で蟹釣りしたり、パパとプールに行ったり♪
旅行には行ってないけど、たっぷり楽しんだ夏休みになりました♦*゚¨゚゚・*:..。 ☆



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました♪
[PR]
by kym-2236 | 2012-08-29 20:01 | 日々のこと | Comments(0)