人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンBag**

レッスンBag**_f0191381_17523047.jpg

今月から新しくピアノを習いだした娘M。
先週は初めてのレッスンで手ぶらで出かけたんだけれど、、、
今週からはレッスン本とワークブックを持参。
娘Mから昨日、
「ママ~、あと3日でピアノの日だよ~。Bagいつ作るのぉ~~~」
と催促がぁ~~~ヾ(´Д`;) ハイハイ、作りますよ。

今日は生地を探しに出かけようかと思っていたんですが、厳しい残暑に自転車で出かける気持ちはなくなり布山を大捜査!!!
何とか使えそうなのを発掘して、作りました♪
裏布は花柄。
レッスンBag**_f0191381_17582482.jpg


娘Mが気に入ってくれるか一抹の不安があったのですが、合格点をいただきました・笑
あ~、作り直しにならなくて良かったわぁ~~~。



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by ouchi-chie at 2012-09-11 20:14
rintamikuさんこんばんは^^
可愛いレッスンバッグだね^^
女の子物は、可愛い生地選びができていいなぁ^^
こんなに可愛かったら合格点間違いなし~^^

うちの三男もピアノ習ってます^^
練習大変だけど、弾いてる姿見るのは、嬉しいものです♪
楽しみ増えましたね^^
Commented by kym-2236 at 2012-09-12 16:18
<chieさん>
そうだね、男の子はどうしてもかわいい柄は使えないよね。
でも、最近は好みがうるさくなってきて作っても
「う~ん、ちょっと違う・・・」なんて言われちゃう事もあるんですよ。

ピアノは、まだ始めたばかりで続いてくれるかどうか。
だから、ピアノは買ってません・笑
おもちゃのピアノで一所懸命練習してますよ。
今は楽しいみたいです♪
by kym-2236 | 2012-09-10 18:01 | お針仕事 | Comments(2)