人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ続くバゲット修行・・・

まだまだ続くバゲット修行・・・_f0191381_17411989.jpg

あこ酵母(ライト)
TYPE ER + はるよこい

まだまだ続くよ、バゲ修行!
どこもでも続きそう・・・。
底割れしないコツはつかんだけど、まだまだぜ~んぜん納得できる出来じゃなく・・・
まだまだ続くバゲット修行・・・_f0191381_1744316.jpg

クラムはこんな感じで、も~~っと均等にボコボコなって欲しいんだけどなぁ~。
でも、サンドに使ったりするにはこの位のボコり具合がちょうど良かったりするんだけどね。

クープもまだまだ納得できるものじゃなく・・・
まだまだ続くよバゲ修行~。


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by bulledesavon at 2012-10-16 19:52
えー!
どこがまだまだ修行なんですか?
私にはとても美味しそうに見えます!!
ベーコンとか塩コショウして溶けるチーズもはさんで食べたらめちゃめちゃ美味しそうですよねー☆
いいな。。。
Commented by ouchi-chie at 2012-10-17 07:49
rintamikuさんおはよう^^
バケット修行えらいね~
私はリベンジが苦手で~(笑)

気泡いっぱいで大成功ですね~
パリっとおいしそうだよ^^
バケットでサンドおいしいだろうな~^^
Commented by nofuriru at 2012-10-17 16:09 x
Kymさん、こんにちわ(^O^)/
フランスパン、頑張ってらっしゃいますね!
クラム、いいカンジ♬
美味しそうですね!
↓のお洋服も素敵ですね~。
私も何か作りたいなあ、いつも伺うとそう思うんですが
思うだけ。
ミシンもホコリをかぶったまんまですf^_^;)

Commented by kym-2236 at 2012-10-17 20:50
<bulledesavonさん>
まだまだ修行しなくちゃ!ですよぉ~~~。
クープとか、もっと「パカッ!」って開いて欲しいし・・・。
フフフッ♪
そうそう!よく縦半分に切ってそのようにして食べておりますよ~~~。
ハフハフ、食べております・笑
Commented by kym-2236 at 2012-10-17 21:04
<chieさん>
まだまだ修行は続きますよ~。
ワタシもリベンジ苦手です。
だから何度も挫折してますよ。
今回も挫折しないように、ふんわりパンと交互に作ってます。
バゲばかり続くと家族に不評ですしね・笑

クラムの感じはおうちパンならこの位で十分ですよね???
でも、理想はも~~っと気泡がボコボコってなってるヤツ!
う~~ん、やっぱりハード系は難しいです(><)
Commented by kym-2236 at 2012-10-17 21:10
<nofuriruさん>
うわ~♪
nofuriruさんに、そういっていただけるとテンション上がります♪
修行の励みになりますよ~。

気分転換にミシン使ってみてくださ~い!
無心でミシン踏むのって、意外とストレス解消になりますよ~♪
by kym-2236 | 2012-10-16 17:49 | パンのこと | Comments(6)