人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイビーのワンピース**

ネイビーのワンピース**_f0191381_18113238.jpg

size M
Linen100%
pattern by Smile life

Linenの綾織生地でシンプルなワンピースです。
縦糸にネイビー横糸に生成りの綾織なのでデニム調。
袖をロールアップ♪全体画像はこちら。
ネイビーのワンピース**_f0191381_181622.jpg

実際のお色はこちらの方が近い色合いです。
前後共にヨーク下にギャザーが入っているので、ふんわり優しいラインとなってます。
黒ブーツでかっこよく。
ネイビーのワンピース**_f0191381_181813.jpg

ボトムにWind Pantsをあわせてナテュラルな感じにも。
ネイビーのワンピース**_f0191381_18195661.jpg



シャツコールでも作りました♪
細かい幾何学模様です。
ネイビーのワンピース**_f0191381_18204612.jpg

ストールとあわせても♦*゚¨゚゚・*:..。
ネイビーのワンピース**_f0191381_18215068.jpg



フロントが深く開いているのでインナーのおしゃれを楽しんでくださいね♪
シンプルなデザインはコーディネイトしやすいと思いますよ^^

choco mise.vol10に出品します。
是非お手にとってご覧下さいませ♦*゚¨゚゚・*:..。 ☆
Commented by ouchi-chie at 2012-11-29 08:03
rintamikuさんおはよう^^
本当にいつも女性らしいすてきな作品だなぁ~
ブーツと合わせてワンピースが嬉しい季節だよね^^
rintamikuさんのお洋服は、ギャザーで可愛さもプラスされていいな~^^
Commented by kym-2236 at 2012-11-29 18:38
<chieさん>
いつも褒めてくれてありがとう☆
なんか、ボケちゃってる写真なんだけど・・・
どうやったら、上手く撮れるんかな???
まあ、ボケちゃってる方がいい感じにごまかせてるのかな・笑
by kym-2236 | 2012-11-28 18:27 | イベント | Comments(2)