人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーキの大人服**

ワンタックワンピ**
カーキの大人服**_f0191381_21592456.jpg

size M
Linen 100%
pattern by Smile life

目の詰まったLinenです。
前立て見返しを花柄にしてみましたよ~。
カーキの大人服**_f0191381_2221669.jpg

こんな感じでガーリーにしちゃっても、いいのでは・・・。
カーキの大人服**_f0191381_2233156.jpg



ローブ風ワンピ**
カーキの大人服**_f0191381_2244316.jpg

size M
Linen100%
pattern by 布花茶家

先日ご紹介したナテュラルカラーのものより少し丈を短くしました。
カーキの大人服**_f0191381_227462.jpg

オチビなワタシはこちらの丈の方がちょうど良いです。
身長155㎝のワタシが羽織って膝丈くらい。
裾のラインもストレートにしてみました。


Wind Pants・ポケットバージョン
カーキの大人服**_f0191381_2210040.jpg

size M
Linen100%
pattern by shell button

前ポケット下でギャザーが入っています。
カーキの大人服**_f0191381_2212148.jpg

しっかりしたポケットのWind Pantsはワタシも良く着ています♪

choco mise.vol.10に出品します♪
是非、お手にとってご覧下さいませ♦*゚¨゚゚・*:..。 ☆




先日のネイビーのワンピースの撮影で使ったブーツ。
カーキの大人服**_f0191381_2218722.jpg

このブーツはそのまま玄関に置いておいたら、学校から帰ってきた娘Mから厳しい一言。
「ママ、あの長いブーツ、ママの??」
「そうだよ、ず~っと前に買ったヤツよ」
「もう履けないね!あのブーツ細いもん!」
って、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ガ〜〜〜ン!!
「イヤイヤ、履けるよぉ~」
と答えたものの、一抹の不安(@@);
履けます!きっと、多分、履けるはず。
といいながら、怖くて履けずにいます・・・。
Commented by ouchi-chie at 2012-12-02 23:16
rintamikuさんこんばんは^^
またまたすてきなお洋服ができたんだね^^
前立て見返しの花柄がポイントになって、
可愛さもプラスされていいですね^^

ブーツのお話おもしろい^^
でもきっとだいじょうぶ履けるよ~~^^
やっぱり女の子は、ファッションものに興味あるんだね^^
Commented by kym-2236 at 2012-12-04 08:45
<chieさん>
chieさん、おはようございます。
ワンタックワンピのカーキの生地のみだと、地味でしょ?!
でも同系色の花柄が前立て見返しでチラ見せするだけで、ラブリ~な感じになりました♪

もう、娘Mよく見てるから怖い(゚Д゚)
未だに、あのブーツを履くことが出来ないでいます!
現実から目を背けてます・笑
Commented by bulledesavon at 2012-12-05 08:14
1枚で格好よく着れちゃうお洋服!
とってもとっても素敵♪
中にタートルネックのセーター着ても可愛いね♪
って自分が来ている所想像しちゃった;;;

ブーツのお話www
めっちゃ面白いwww
うちの息子はあまりオシャレに関心がないのでそういう女子的なオサベリもいいな~~~ってうらやましく思います♪
Commented by kym-2236 at 2012-12-06 17:05
<bulle de savonさん>
わたし、コーディネートが下手なんです!
出来れば1枚で着てもそれなりになるもの・・・が着たい!とゆうワタシにピッタリ♪なお洋服ばかり作ってしまいます。

やっぱり、男の子だとこうゆう指摘はないですかね???
これから娘Mにもっと口うるさく「センスな~い!」とか言われそうで怖いです。
by kym-2236 | 2012-11-30 22:25 | イベント | Comments(4)