人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linenのコサージュ**

Linenのコサージュ**_f0191381_10465793.jpg

Linen100%
ヘップ ブラウン&ベージュピンク

1day shopが終了し、ミシン部屋を片付けて・・・
ミシン仕事を少しお休みしている間に作りました。
やわらかいナテュラルカラーのLinen。
どんなお洋服にも合わせやすいですよね♪
ストールやBagに付けて、こらから重くなりがちな装いに華やかさをプラス。
Linenのコサージュ**_f0191381_10521632.jpg

ベルベットのリボンを表からはちょこっと覗く程度に付けています。
ヘップのお色がブラウン×ブルーグレイもありますよ~。
Linenのコサージュ**_f0191381_10552374.jpg


↓こちらのサイトで販売中。覗いてみてくださいませ♦*゚¨゚゚・*:..。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by ouchi-chie at 2012-12-19 23:52
わぁ~可愛い^^
リネンの生地でシンプルですてき^^
ほんとどんなお洋服にも合わせやすそう^^
何作ってもじょうずだね~

rintamikuさんおやすみ~^^
Commented by kym-2236 at 2012-12-20 09:49
chieさんおはよう♪
お褒め頂いて嬉しい(。→∀←。)
自分の年齢を考えて・・・甘くなりすぎないように注意して作りました・笑
油断するとレースとかキラキラとかいっぱい付け過ぎちゃったりするのよ。
これがセンス無いからとんでもないことになっちゃうから、「シンプルにシンプルに・・・」と念じながら作ってます。
Commented by ひろちゃん at 2012-12-21 12:14 x
kymさん、こんにちは♪
このコサージュとっても可愛い!
お店(TeToTe)に行ってみたらお値段も可愛いわ☆
チョットだけ手芸に興味が出てきた私。
こういうコサージュ作るのは難しいですか?
作れたら嬉しいな~(^-^)
Commented by nofuriru at 2012-12-21 16:25 x
うわあ~、すっごくセンスいいですね!
なんてステキなコサージュ❤
リネンで大人っぽくて、オトナカワイイですね^^
さきほどtetote、拝見してきました。
みんな可愛くてスゴイですねー。
尊敬しちゃいます*^^*




Commented by kym-2236 at 2012-12-21 16:49
<ひろちゃん>
こんにちは♪
可愛いと思ってもらえて嬉しい☆
お値段も可愛いでしょ♪
ひろちゃんも、最近ちくちくお針仕事してますもんね~。
コサージュ、「手芸」っていうより「工作」
ひろちゃんはセンスがいいから、きっと簡単にステキなコサージュを作れると思いますよ♪
Commented by kym-2236 at 2012-12-21 16:53
<nofuriruさん>
褒めていただけて嬉しいです♪
地味になりすぎず、でも可愛く!でもでもデコり過ぎないように・・・と心がけて作りました♪
実はnofuriruさんが編み編みされていたのを、何とかモコモコニットで作れないかな~と思案中なんですよ~。
by kym-2236 | 2012-12-19 10:58 | お針仕事 | Comments(6)