人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティー・ブレッド**

ティー・ブレッド**_f0191381_18561279.jpg

少量イースト
はるよこい

紅茶が香るパン。
抹茶の次はティー・ブレッドが焼きたくなりました♪
ちぎりパンにして3人でパクパク。
ティー・ブレッド**_f0191381_1912923.jpg

アイシングがタラリ~ンなところがおいしい。
アイシングが乾くのを待ちきれず食べたから、全員口の周りも手もはベトベト^^;
食いしん坊な家族です・笑


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



GWいかがお過ごしですか?
我が家は前半はキャンプへGO!
でも、全然写真を撮ってなくてヾ(´Д`;)
やることが多いからついカメラに収めるのを忘れちゃうんですよね^^

そして昨日の午後から主人の実家の奈良へ2人が帰っているので、ワタシ一人のんびりと静岡で過ごしています。
ちょっと淋しかったりするけど、気楽な♪お一人様生活を楽しんでいます♪
でも、明日には2人は帰ってきますけど・・・。
お土産話を楽しみに待つことにします^^





ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by ouchi-chie at 2013-05-03 20:05
rintamikuさんこんばんは^^
おいしそ~~
紅茶の香りがこちらにまで届きそう~~
三人でパクパク食べて仲良し^^
こういう時間がパンがくれる幸せ!って思うよね^^

明日から一人でお留守番なんですね。
寂しいけど、一人でのんびりミシンとかもできますね^^
Commented by bulledesavon at 2013-05-03 20:08
アイシング大好き~~
イタリアに行ったときにでた朝食のパンほとんど全部にアイシングかかってたのを思い出しました♪
向こうの人は甘いの大好きなんですよね!
紅茶の香りのパン。。。
想像しただけでよだれがーーーww
Commented by orion0716 at 2013-05-04 13:11
パン本当に美味しそう!
とろり感写真で伝わってきます。

キャンプいいな(^^)
私は田舎暮らしなのでキャンプに行くことがありません。。
自宅から30分以内でキャンプ場6カ所あります。
一人でゆっくり過ごす時間大切ですよね。
あと二日、のこりGW楽しみましょうね♪
Commented by kym-2236 at 2013-05-04 22:00
<chieさん>
こんばんは♪
ちぎりパンって何だか楽しくなるよね^^
ほんわかした気持ちになりますね。
お一人様生活、あっという間に終わっちゃいました~。
二人が帰ってきて一気に賑やかになりましたよ^^;
Commented by kym-2236 at 2013-05-04 22:09
<savonさん>
こんばんは~♪
子供の頃、アイシングがたっぷりかかったパン大好きでした。
そうそう!イタリアとかのパンって甘~いの!
ビックリするぐらい甘いよね。
体が悪くなっちゃう感じ^^;
紅茶のパン、プルーンの紅茶煮やリンゴのコンフィなんかをフィリングにしても美味しいんですよ~。

Commented by kym-2236 at 2013-05-04 22:17
<orion0716さん>
sasugaさん、こんばんは。

うわ~、30分でキャンプ場に着いちゃうんですね~。
ワタシには羨ましい環境です。
海沿いのキャンプ場なんていうのもありますよ!
sasugaさん、どうですか?
by kym-2236 | 2013-05-03 19:21 | パンのこと | Comments(6)