人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肩落ち切替ワンピ&ゆったりプルオーバー【オーダー品】

肩落ち切替ワンピ&ゆったりプルオーバー【オーダー品】_f0191381_94772.jpg

サラリとした肌触りのLinenで作りました。
10分袖ですが、今の時期にちょうど良い少し薄手のLinenなのでロールUPしていただければ夏でも着ていただけるんじゃないかなぁ~。
このワンピ、違う生地で作ったものをワタシも良く着ています^^
着ていてとってもラクなんですよ~。

肩落ち切替ワンピ&ゆったりプルオーバー【オーダー品】_f0191381_993767.jpg

こちらはオーダー主さまからのご希望で「綿麻ダンガリーの茶系で・・・」とのご依頼。
ちょっとしっかり目のダンガリー生地。
秋口からきっと活躍してくれる1枚になると思います^^
このパターンは今まで薄手の生地で作ることが多かったのですが、この感じ、とっても良いです!
同じような生地で自分用にも欲しくなりました。

オーダーありがとうございました。
お気に入りの1着になりますように♦*゚¨゚゚・*:..。 ☆

↓ランキングに参加しています♪ポチっとしていただけたら製作の励みになります♪
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

昨日は久しぶりに涼しい1日でした。
1日中エアコンを付けなくても過ごすことが出来ましたね。
今日も過ごしやすい1日になるといいのですが・・・
晴れてきました(><)

今週も体調に気を付けて過ごしましょうね。


ご訪問、ありがとうございました♪
Commented by orion0716 at 2013-07-17 14:35
オーダーは少し緊張しますがとてもやりがいがありますよね。
縫い方もお写真から丁寧さが伝わります。
夏は特にリネンの服、素敵ですよね!
Commented by kym-2236 at 2013-07-18 18:21
<orion0716さん>
sasugaさん、こんにちは。
オーダー、緊張しますね。
「気に入ってもらえるかな???」
「サイズは大丈夫かな???」とか。
でも、楽しいですよね。
sasugaさんに褒めてもらえれば大丈夫かなぁ。
by kym-2236 | 2013-07-17 09:21 | お針仕事 | Comments(2)