人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリルカラーのブラウス【自分用】

フリルカラーのブラウス【自分用】_f0191381_13101831.jpg

フリルカラーブラウス。
自分用に5分袖は作ってなかったので、「自分用にも欲しい!」と思い慌てて製作。
着丈を短くするか迷いに迷って、結果レシピ通りの丈にしました。
短くするのは後で補正することも出来ますしね~。
フリルカラーのブラウス【自分用】_f0191381_13133489.jpg

透け感のあるコットンダンガリー。
インナーにポップなカラーのタンクトップと合わせて着たいな~と思います♪


Pattern by Lilla Blomma
size M

↓ランキングに参加しています。ポチっとしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
Commented by orion0716 at 2013-07-29 19:19
自分のお洋服は後回しなってしまいますよね〜
私も夏の自分用生地を購入して手つかず、、

この素敵なブラウス、サルエルパンツなどにも合いそうですね!
Commented by yuri-yury at 2013-07-29 22:29
rintamikuさん、こんばんは^^

夏らしい涼やかでステキなブラウスですね♪
私は洋裁が苦手なので、自分お手製の洋服は憧れです☆
rintamikuさんの作るパン、とても美味しそう!!!
体調にお気をつけて、楽しい夏休みをお過ごし下さいね^^
Commented by yuko-ocean at 2013-07-30 14:16
素敵です〜。
とっても爽やかですね。
色もパターンも私が大好きな感じ。

一時帰国します。
オーダーしちゃうかも。です。
その際は宜しくお願いします。
Commented by kym-2236 at 2013-07-30 17:57
<orion0716さん>
そうなんですよね~。
ついつい自分の物は後回し・・・。
使い切ってない夏生地・・・後ろ髪ひかれつつ、明日から実家に帰省します・笑
Commented by kym-2236 at 2013-07-30 18:00
<yuri-yuryさま>
こんにちは~。
コメント、ありがとうございます☆

とっても薄手のコットンなので涼しいですよ~。
でも、日焼けしちゃうかも・・・^^;
パン焼はライフワークです♪
なかなか上達しませんけどね。
yuri-yuryさんも夏バテしないよう、楽しい夏休みを!です。
Commented by kym-2236 at 2013-07-30 18:02
<yuko-oceanさん>
ちょっと透け感のある生地は涼しげですよね~。

いよいよ一時帰国なんですね~。
気に入っていただいたものがあったら、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ~♪
by kym-2236 | 2013-07-29 13:17 | お針仕事 | Comments(6)