人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&S ラナンキュラスのブラウス

C&S ラナンキュラスのブラウス_f0191381_22262113.jpg


こちらも自分用です。
ラベンダー色のLinen(画像では水色っぽいけどラベンダー色なんですよ)でギャザー量を増やして、よりふんわりしたシルエットにしました。
「初夏」にあわせて作ろうと思っていたのに、「真夏」になってから製作。
いつもながら仕事が遅いです^^;
今、着るならもうちょっと涼しげに60Linenとかが良かったなぁ~。
せっかく作ったから、明日から着ちゃうけどぉ~。
お色が涼しげだから、見た目的には大丈夫。Linenだしね。
C&S ラナンキュラスのブラウス_f0191381_22315637.jpg

シェルボタンやフランスボタンをポイントにちくちく・・・・・。
もっと付けちゃう??
C&S ラナンキュラスのブラウス_f0191381_22333771.jpg


pattern by C&S
size M
Linen100%

↓ランキングに参加しています。今日もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


明日から1週間程、実家に帰省します。
6月に産まれた姪っ子に会うのが、娘Mも私も楽しみ~♪
ブログはその間だけお休みしますね。(1週間位更新してないこと多いから、誰も気にしないとは思いますが・笑)
あ~、これから荷造りしないと・・・・。
Commented at 2013-07-31 10:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2013-08-07 10:13
<鍵コメさま>
コメントありがとうございます。
お問い合わせの件、メールしましたのでご確認くださいませ。
by kym-2236 | 2013-07-30 22:41 | お針仕事 | Comments(2)