人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフショルダーブラウス

オフショルダーブラウス_f0191381_16364557.jpg

パープル系フラワー柄の60ローンで、この時 のパターンと同じです。
柄が判りにくい??
オフショルダーブラウス_f0191381_1640247.jpg

オフショルダーになっていて着た感じが可愛いです♪
オフショルダーブラウス_f0191381_16435825.jpg

かなりお気に入りのデザインなので、Linenでも作ろうと思います♪
グレーがいいかなぁ~、ブラックも可愛いですよね~。
まだ、昼間は暑いのですが、せっせと秋物をちくちくしています^^

Pattern by shell button
size Free
cotton

↓ランキングに参加しています♪ポチっとしていただけると嬉しいです(。→∀←。)
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


先日、「プール納め」があったのに、
「明日、プール入るってぇ~!」
明日はお天気が良いといいのだけれど・・・。


ご訪問、ありがとうございました♪
Commented by yuko-ocean at 2013-09-14 16:26
やっぱりこのパターンが好きやわ〜〜。
お仕事が落ち着いて、東京から実家に帰ったら、
オーダーしたいんですが、
UPされるたびに迷いまくっています(笑)
さて〜〜。どれにしようかしらー??
Commented by kym-2236 at 2013-09-17 09:05
<yuko-oceanさん>
おはようございま~す。
お返事遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
台風は影響なかったですか??
せっかくの3連休なのに、台風に振り回される休日になっちゃいましたね(´ヘ`)
オーダー、いつでも遠慮なくどうぞ^^♪
お待ちしてま~す♪
by kym-2236 | 2013-09-12 16:50 | お針仕事 | Comments(2)