人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kid's ジャガードニットベスト

Kid\'s ジャガードニットベスト_f0191381_21364320.jpg


ブルーのパッチワーク柄のジャガードニット。
女の子柄かな~。
裾や衿をネイビーのアランニットにしたら、男の子でも着られる?感じに。
裾にフリフリを付けようと思って娘Mに聞いてみたら
「付けない方がいい」とのご回答(--;)
フリフリニット裁断しちゃったんですけどぉ~。
でも、ここは娘Mの意見を素直に受け入れる母でございます。
Kid\'s ジャガードニットベスト_f0191381_2142747.jpg

size110 140
ベストはこれからの季節上着を着てもゴロゴロもたつかないのでいいですよね。
厚手のジャガードなので、温かですよ~♪
Kid\'s ジャガードニットベスト_f0191381_21451158.jpg

大きなウッドボタンを付けま~す。

↓ランキングに参加しています♪イベント準備ガンバリなはれ~とポチっとしてくださいませぇ~~。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


***イベントのお知らせ***
12月は2つのイベントに参加します!

↓こちらは委託での参加となります。
choco mise. vol.12 - 2days -               

Kid\'s ジャガードニットベスト_f0191381_2150371.jpg

                           2013. 12. 6 fri 11:00-14:00
                                   7 sat 11:00-15:00
             
                               
                            FRONVILLE HOMES NAGOYA
                             - FARRINGTON(ファーリントン) -
                            (CBCハウジング長久手住まいの公園内)→MAP
 


                 今回も2days開催です!
      
                 これからの季節にぴったりのウールやリネン、コットンを使った
                 おとな服・こども服・バッグ・布小物。
                 それからアクセサリーに革小物。。。
                 暮らしに寄り添い、自然と馴染んでいくようなものたちを取り揃えて
                 みなさまのお越しをお待ちしております。

  

   おねがい
   * 飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
   * 小さなお子様をお連れの方は目を離されませんようお願いします。
   * お会計の際 5千円札・1万円札はご遠慮いただき なるべく小銭のご用意をお願いします。
   * エコバッグのご持参にご協力ください。

       皆様のご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いします


*****
そして静岡で始めてのイベント参加となります!(詳細は後日ご案内します)
「アトサキ7クリスマスイベントin第4回ものづくり市」
12月15日 11:00~
アトサキ7(七間町・旧オリオン座)静岡市葵区七間町15

ぜひ、温かくしてお出かけくださいね♪


いつもご訪問ありがとうございます。
Commented by eribonzou at 2013-11-14 12:09
長久手といえば、通ってた大学がそのへんにありました~ ナツカシ!
いつも素敵なお洋服作ってますねえ。
私がもしお裁縫が上手だったら、きっとこんな感じの作るんだろうな~
って位、好みが似てるかも^皿^
Commented by kym-2236 at 2013-11-14 17:15
<eribonzouさま>
こんばんは。
大学が長久手だったのですね~。
あの辺りは万博後オサレな街に変わりましたね~。
昔はと~っても田舎だったのに。。。

お褒めいただき嬉しいです(。→∀←。)
好みですか??
そう言っていただけるとホッとします^^

Commented by yuko-ocean at 2013-11-14 17:31
とーーっても可愛いベストです。
いいなあ。お裁縫ができてー・・・(これ、何度もコメしてますね、私)
そしてイベント行きたいなあ・・
どこでもドアないかなあ?
Commented by kym-2236 at 2013-11-14 21:16
<yukoさま>
「かわいい」と言ってもらえて嬉しいです♪

どこでもドアがあったらワタシもyukoさんにパンを教えてもらいに行けるのになぁ。
お願いドラえもん!どこでもドア出してぇ!
by kym-2236 | 2013-11-13 22:04 | お針仕事 | Comments(4)