人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Linen ドロップショルダーシャツ

Linen ドロップショルダーシャツ_f0191381_22323914.jpg
フロントにピンタックが入ったドロップショルダーのシャツ。
ギャザーがたっぷりでゆったりしているのにキチンと感があるシャツです。

随分前に縫いあがっていたのですが・・・・
ボタン付けをず~~~~っと放ってて^^;
はい、やっと付けました(´∀`ゞ
お色がブラウンモーブ、、、カーキっぽいかなぁ、グレーっぽい?!ココア色?!
Linen ドロップショルダーシャツ_f0191381_22361431.jpg
フロントタック切り替えしたと後衿にギャザーが入っています。
ホワイトのパンツとあわせたら春っぽくコーディネートできるんじゃないでしょうか?
Linen ドロップショルダーシャツ_f0191381_22455926.jpg



ハンドメイド・手作りマーケット tetoteに出品しています。
お時間のある方は覗いてみて下さいませ~♪


↓ランキングに参加しています。応援「ポチ」っとお願いしま~す。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ 

ご訪問ありがとうございました♪
Commented by sola-1-sola at 2014-02-21 23:30
うひゃあ,すごい好みです。
うぅぅ、いいなあ。色もモロストライクだわー
Commented by yuko-ocean at 2014-02-22 17:43
わー!これも素敵ですねえ〜。
やばいわ、やばいわ。
ここへくると欲しいものがいっぱい!

ボトムにジーンズでも春先おしゃれになりそう!
Commented by lilylune at 2014-02-22 18:05
rintamikuさんこんばんはー^^
よくある話です、ボタンつけ放置(笑)
完成してよかったですねー♪
とっても可愛いですっ
こういうのさらっと着てお出かけしたいなー☆
Commented by kym-2236 at 2014-02-22 21:42
<sola-1-solaさま>
こんばんは~。
solaさんの好みですかぁ(^艸^)
嬉しいなぁ~。
このお色、すご~く好きなんです。
solaさんと好みが似てるかも♪
Commented by kym-2236 at 2014-02-22 21:49
<yukoさま>
こんばんわ~ん♪
ふふふっ♪
欲しい物リストにどんどん加えてくださいませ~・笑
うんうん、ジーンズでもあうわよね~。
Commented by kym-2236 at 2014-02-22 21:53
<lilyluneさま>
そらさん、こんばんは♪
そうそう!よくある話ですね(´◇`ゞ
何着も溜め込んじゃうことも・・・
無事に完成して日の目を見ることが出来てよかったです・笑
そろそろ、こういうのをサラリと着る季節になりましたね♪
Commented at 2014-02-27 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2014-02-28 18:32
<鍵コメ2/2719:32さま>
気になりますか~~・笑
首周り約41センチでした。ご検討下さいませ~。

メールも確認しました!ありがとうございます♪
生地の件でお返事させて頂きましたので、ご確認下さいませ♪
by kym-2236 | 2014-02-21 22:50 | お針仕事 | Comments(8)