Bellis Marche vol.5 参加のお知らせ♪

6月3日までこちらがTOPになります。
それまでは新しい記事はこの下になりますので、よろしくお願いします。
f0191381_15243110.jpg


開催日:2014年6月3日(火) 10:00-14:00
開催場所:名古屋市緑区 鳴海展示場 一条工務店 セゾン夢の家
布、革小物、洋服、リース、パン、焼き菓子、TAKEOUTお弁当など…

たくさんの作家さんが一堂に参加します。
当日はワークショップも開催されるようですよ。
ステキなモデルハウスで、楽しい1日をお過ごしくださいね♪

参加予定作家さんなど詳しい情報はこちらのブログへgo!→「Room Bellis」


まだまだ、製作に集中出来てません(><)
これから頑張ってチクチクしま~す・汗
お近くの方は是非遊びに行ってみてくださいね♪
[PR]
Commented by nofuriru at 2014-05-08 15:58 x
おお、イベント!!
頑張ってらっしゃいますね~^^
またまた作品作りが大変ですね。
無理なさいませんように。

↓のパンツ、すっごく素敵!!
私もパンツを連休中に仕立てようと思って
裁断まで済ませてあるんですが
なんだか気が乗らなくなっちゃって放置です^^;
kymさん、爪の垢を送ってください~~。



Commented by kym-2236 at 2014-05-08 17:30
<nofuriruさま>
はい!頑張ってます!
緑区なので、お暇でしたら行ってみてくださいませ。
まだまだ作品作りが追い付いてないのですが・・・。
ゆっくり丁寧に頑張ります。
裁断まで済ませてるなら、すぐにできちゃいますよ!
ワタシは裁断するまでが時間がかかる人です^^;
Commented by 20081111 at 2014-05-10 11:21
こんにちは。
イベント、頑張っていらっしゃいますね!!
コサージュまで作れるんですね✨
色合いがいつもステキです。
裁断するまでが億劫という気持ち
よく分かります。
最近は裁断後も亀の歩みですけれども(^_^;)
コメント嬉しかったです。
どうもありがとうございました♪
製作、応援しています!
yukarico
Commented by kym-2236 at 2014-05-11 09:59
<2081111さま>
yukaricoさん、おはようございます♪
コサージュとかは端切れで作っているので、どうしてもこの手のお色が多くなっちゃうんですよね。
明るいお色が欲しくなっちゃいます。

ねっ!裁断するまでが億劫ですよね。
地直しとか布を広げる面倒な作業。
でも、裁断後も山になっててミシン待ちの子達もいますけどね・笑
応援ありがとうございます♪
焦らず・丁寧に縫い上げます!
Commented by sola-1-sola at 2014-06-02 18:10
こういうイベントってもはやなくてはならないものになって
デパートがとってもつまらない場所に変わりつつりますよね。
近くだったらいきたーい。
rintamikuさんの服も小物も魅力的〜☆☆☆
落ち着いたら、また何か頼みたいです。トップスとスカート♪
Commented by kym-2236 at 2014-06-03 21:27
<sola-1-solaさま>
ホントにこういうイベント、増えましたね。
見に行くのはもちろん楽しいけど、参加するとまた一味違った楽しみがあります。
今回は委託なので、参加することも見に行くこともできないのが残念。
ご注文、いつでもOKですよ~♪
お待ちしてま~す。
by kym-2236 | 2014-06-03 15:23 | イベント | Comments(6)