人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kid's ホリディパンツ

kid\'s ホリディパンツ_f0191381_17152892.jpg

size 130、140
麻混ブラックデニム

以前娘Mにも作ったパンツ
大人のヨーヨーパンツと同じ生地で作りましたので、親子お揃いでも!
張りのある生地ですが、はき込むうちにくったりとしてきます。
このパンツなら秋になってもはけますね♪
レギンスとかあわせれば寒くなっても大丈夫ですよね。
後にポケットも付いてます。
kid\'s ホリディパンツ_f0191381_17211978.jpg



↓ランキングに参加しています♪応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


今日は一段と暑かった(><)
TVを見てたら多治見で39度、名古屋でも38度( ゚Д゚)
今日はchoco mise.スタッフが暑い中、明日のイベントの搬入をしてくれています!
暑い中、ご苦労様でした!
明日からの2日間よろしくお願いします!!
お近くの方は、是非ジャストの家のイベントに遊びに行ってみてくださいね♪

ご訪問、ありがとうございました♪
熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!
Commented by yuko-ocean at 2014-07-28 12:19
え??39度って・・・?(いきなりその話題かい)
ちょっとちょっとありえない暑さやん!去年より暑い気がします・・。
日本に帰るの、怖いんですけど。

kids用ですが、すごく素敵です。
履きやすそう〜。しかもシンプルな生地だけど、
裾のフリルがとっても可愛くて素敵です!好み!(子供用だけど!)
Commented by kym-2236 at 2014-07-29 15:06
<yukoさま>
そうなのよ~。
この日はとても暑かった(><)
年々、暑くなってるよね~。
子供の頃はこんなにも猛暑の日はなかったような気がします。
覚悟の上、帰国してね~。

シンプルなワイドパンツ。
可愛いって言ってもらえると嬉しいです♪
でもね、とってもラクチンな形なんだけどデザイン的に子供心をくすぐらないようで・・・。
カボチャパンツとかキュートな形のパンツを好みますねぇ(-"-)
親の好みで服を買える90とか100サイズで作れば良かったなと反省中なのよ。
by kym-2236 | 2014-07-25 17:30 | お針仕事 | Comments(2)