人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのランチパン

26、27日の「ジュストの家Familr Summer Fair」 無事に終了しました!
沢山のお客様に来ていただけたようです♪
2日間とっても暑い日だったと思いますが、
ご来場いただいたお客様はもちろん、choco mise.スタッフ、ジャストの家の方々、ありがとうございました。

Lapisu lazuliをご購入いただいたお客様ありがとうございます。
もし、不備な点などございましたら、こちらのコメント欄にご連絡くださいませ。

*********

さてさて、今週から夏休みに入った娘M。
どのご家庭もきっと、子供たちが怪獣ハラヘッターとなって大暴れ中ではないでしょうか?
我が家の娘Mも怪獣ハラヘッターに変身(/ω\)キャー
そんな夏休みのランチパン。
夏休みのランチパン_f0191381_15165145.jpg

ミートソース、チーズの上にウインナー、ピーマン、ナスプチトマトを載せて、
ボリューム満点なお総菜パン。

生地をシェアして、
夏休みのランチパン_f0191381_15204770.jpg

ハムロール、ツナマヨ乗せ。
怪獣ハラヘッター、焼きあがるまで「まだぁ~、あと何分?!」を連呼。
これから毎日怪獣ハラヘッターが襲来してくるよ~(/ω\)キャー



↓ランキングに参加しています。毎日の怪獣襲来に頑張れ!とポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村

週末我が家に「ルンバ」が来ました。
主人の勤続20周年の記念品。ダイソンの扇風機でも良かったなと猛暑になってから思う。
主人と娘Mがおもちゃのように楽しんで起動させてましたよ~。
一通り遊んで(?)楽しんだ後、娘Mが静かだな~と思ったら、
ルンバがこんな事になってました( ゚Д゚)
夏休みのランチパン_f0191381_15324714.jpg

う、うさぎ?!「ルンバーのおうち」って・・・。
ちなみにルンバのリモコンは人参になってた!リモコンガ折り紙でがっつり包まれてます(/_;)

あんまり機能に期待してなかったけど、、、思っていた以上に使える!ルンバ!


ご訪問 ありがとうございました♪
Commented by sola-1-sola at 2014-07-29 17:13
怪獣ハラヘッター。なんともよわそうで
はらからグーの音でたら、目が回ってた折れてるって感じ。
かわいくっていいじゃな〜いぃ。
現実はそんなんじゃなーい!!悲鳴も上がりそうだけど。

イベント、無事に終わったようでお疲れさまです。
Commented by kym-2236 at 2014-07-30 08:47
<sola-1-solaさま>
いえいえ!怪獣ハラヘッターは決して弱くはないのです!
空腹が満たされるまで、
延々と「ご飯は何?」「ご飯、まだ?」、「早く食べようよ~」と・・・
そして、そうめんの類は拒否をする・・・
空腹が満たされても、しばらくすると「おやつ食べよ♪」と・・・
そして「今日の晩御飯は何?!」と・・・。
恐怖の日々なのです(-"-)
Commented by yuko-ocean at 2014-07-30 23:10
お惣菜パン、なんて美味しそうなの!!
最近はオーダーが優先で、自分好みのパンが作れてない・・
(オーダーが優先って当たり前か?)

kymさんちに私も怪獣ハラヘッターとして
登場しても良いかしら?倒されちゃうかしら?

ルンバ!!購入したのね。
結構いい仕事する?
いいなあ。私もちょっと思案中なのー。
Commented by eribonzou at 2014-07-30 23:42
ハラヘッター(笑)
うちのムスメも確実に最強のハラヘッターになりそうで怖いです・・・。
それに引き替え、息子はうまれてこのかた一度も「お腹すいた」といったことがないんですよ!

パンおいしそう!!でもパンって出来上がるまで時間がかかるからついつい敬遠してしまいます。子供がまだかまだかってうるさそうで!

早く夏休みおわんないかな~。。。
Commented by yui_life at 2014-07-31 01:02
お疲れ様でした~!!
夏休みのイベント、想像しただけで尊敬します☆
うちもずっと学校のプールがあったので、毎日2時間は出かけてくれてたんですが・・・明日からはずっといますよ~><
ああ、恐ろしや。仲良く過ごせますように~!
ルンバ、ほんとにうらやましいです!幼稚園の役員をやってた時、心底欲しかった。。。^^;お掃除、少しは楽になりますね♪
Commented by kym-2236 at 2014-07-31 22:30
<yukoさま>
ふふふっ。怪獣ハラヘッターとして現れても大歓迎!
でもね、もちろんパンを焼いてもらいますからっ♪(笑)

ルンバね、思っていたよりも働いてくれます。
全部屋って訳にはいかないけど・・・
出かけている間に掃除してくれるのは、助かりますよ~。
でも、帰宅したら充電器に戻れずに息絶えてるルンバ。
妙に愛着が湧くのよ~。
Commented by kym-2236 at 2014-07-31 22:33
<eribonzouさま>
女の子の方が怪獣ハラヘッターに変身しますよね。
男の子は小さい頃は食が細い子って多いですもんねぇ。
きっと、娘ちゃんも数年後には立派なハラヘッターになることでしょう(笑)
夏休み、まだ1か月ありますもんね(-"-)
お互いに頑張って乗り切りましょう!
Commented by kym-2236 at 2014-07-31 22:38
<yui_lifeさま>
イベントは委託での参加なのでね。
当日のスタッフさんが大変だったと思います。
いつも感謝感謝!です。

今週は学校プールもなくてね。
すでに疲れてきました~(><)
来週はプールもあるから、少しだけゆっくりできるかな(*´ω`*)
夏休みにルンバが来てくれたおかげで、ちょっとラクかな♪
お掃除の負担が少し減りましたよ^^
Commented by 20081111 at 2014-08-04 09:30
こんにちは。
ルンバ、使えるんですねー。
でも掃除機を最近買い替えたばかりなので
きっと買ってくれないだろうなあ。。。
忙しいときや、体調がすぐれないときに
良さそうですね!
パンも美味しそう(^_^)b!!
yukarico
Commented by kym-2236 at 2014-08-05 08:51
<20081111さま>
毎日、暑いですね~。
ルンバ、使えますよ!
お出かけの時に起動させたり、夜、寝る時に起動させたりできるので!
全部の部屋を一斉に掃除するのは無理ですけどね。
思っていたよりも使えますよ~。オススメ!
暑いからベビーちゃんのお世話も大変ですけど、
無理されない様に!です。
by kym-2236 | 2014-07-29 15:37 | パンのこと | Comments(10)