人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーヨーパンツ【オーダー品】

ヨーヨーパンツ【オーダー品】_f0191381_2241958.jpg

size M
cotton
Pattern by one'sone

以前オーダー頂いたお客様から、「違う生地かお色違いで・・・」と2枚目のオーダーを頂きました。
オーダー頂いた生地のお色違い。以前のオーダー品→
こちらはキャメルベージュで柔らかな優しい印象に。

ヨーヨーパンツ【オーダー品】_f0191381_22111327.jpg

こうしてトルソーに穿かせてみると、腰回りがゆったりしているのがよくわかりますよね。

でも・・・せっかくトルソーちゃんがあるのに上手く撮れてないです。
難しい(-"-)

このヨーヨーパンツ、ワタシもとても気に入っていて今回のように「もう1枚・・・」とオーダー頂けてとても嬉しかったです。
ラクなのにキチンと感があるこちらのパンツはとても便利な1枚なんです!

ヨーヨーパンツ【オーダー品】_f0191381_22184536.jpg


どうか気に入っていただけますように・・・☆

↓ランキングに参加しています。応援ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

昨日、今日は娘Mはお弁当。
主人と同じ量のお弁当を持っていきますよ。

明日からは朝ゆっくりと起きられま~す(≧▽≦)
Commented by keiki220 at 2015-01-08 00:00
うん。うん。
カッコイイよ。
以前も思ったけど。。この色・・・いいね^^
ワタシも好きよ^^
足が長く見えそう(´艸`*)
次は、何が出来るのかな・・・?
Commented at 2015-01-08 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2015-01-08 21:45
<keiki220さま>
keikiさん、こんばんは~。
そう言って頂けると嬉しいな(*´ω`*)
部屋が狭いからいい感じで撮れなくて~。
そうなの。腰回りはゆったりしてるけど、
膝下はスッキリ!なんですよ~。
次は・・・あのエプロンワンピです!
Commented by kym-2236 at 2015-01-08 21:47
<鍵コメ 1/8 19:32さま>
あけましておめでとうございます~。

やっぱりハンガーにかけるよりね、、形はわかってもらえますよね。
あとは、ワタシの写真技術の問題ですね^^;

お手数をおかけしてごめんなさいね。
後程、そちらに伺います。
by kym-2236 | 2015-01-07 22:28 | お針仕事 | Comments(4)