人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめ雑貨店さんへ

4月からご縁あって委託させていただくことになった「つばめ雑貨店」さん。
只今、吹きガラスの展示会開催中。
とても涼しげなステキなグラス。
つばめ雑貨店さんへ_f0191381_17590616.jpg
一つ一つが表情が違っていて、観ていて飽きないです。
つばめ雑貨店さんへ_f0191381_17592818.jpg
同じような形でもよ~く観るとちょっとずつ形が違いますよ。
つばめ雑貨店さんへ_f0191381_18033496.jpg
雨ばかりでジメジメしたお天気が続いていますが、
こんなグラスで気分転換したいですね♪


↓ランキングに参加しています。応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

静かな住宅街の中にステキなハーブガーデンを併設している「つばめ雑貨店」さん。
この日は雨だったのでお庭の撮影は出来なかったけど、
とってもステキなお庭なんですよ。

デザイナーの娘さんのお洋服もステキなんです。
つばめ雑貨店さんへ_f0191381_17584420.jpg
今月からお洋服も委託させていただくことになりました。
あれよあれよという間に委託させていただくことになって、
私自身が驚いてます!
店主さんのご迷惑にならないよう、頑張ります!

つばめ雑貨店
静岡市葵区唐瀬1-18-22


Commented by sola-1-sola at 2015-07-06 18:27
縁の薄かった静岡に行きたい場所とか会いたい人とかができたのはブログのお陰です。
そしてツバメ雑貨店も行きたいお店で増えました。
あれよあれよ〜の波は乗っていいんじゃない〜☆
Commented by yuko-ocean at 2015-07-06 21:12
おめでとうございますー!
センスのいいkymさんですものー!
絶対にお店の方も嬉しいはずですね。

自分の技術を武器にして、
素晴らしい作品を生み出し、
色んな場所で活躍できる報告を聞くと
すっごく嬉しくなります。

エプロン、大事大事にしています。
本当に最高のエプロンです。
LAに2枚持って行きますからーーー!
宣伝しまーす(笑)

Commented by alovingrabbit77 at 2015-07-06 21:48
すごい!すごい!
つばめ雑貨店さんに委託。。。おめでとうございます(*'▽')☆
。。。っていうのかな?(笑)

もう作品はプロ並みですものね(#^^#)
わたしが保障します! ←ぜんぜん頼りない?!

つばめ雑貨店さんですね☆ φ(..)メモメモ
よし!伺っちゃいまぁ~す♪
Commented by chocottoo2 at 2015-07-07 06:04
へ~初めて聞いたよ~
住宅街にあるの??

いつか見に行かせてもらうね!!^^
頑張ってるね~^^ふぁいと~!!
Commented by kym-2236 at 2015-07-07 16:27
<sola-1-solaさま>
そうですね。ブログを通してつながりが出来たり、お会いしたい人ができたり(*´ω`*)
繋がる縁を大切に。。。
そして、来た波をうまく乗りこなすよう頑張ります!
Commented by kym-2236 at 2015-07-07 16:30
<yuko-oceanさま>
ありがとうございます♪
センスは、、、う~ん、あまり良くないので(;´∀`)
縫製は好きなので、丁寧な仕事を心がけて頑張ります!

エプロンワンピ、自分好みの違う形を模索中だったりします。
うまく形になったらご試着お願いしようかな(笑)
気長に待っててくださいね。
Commented by kym-2236 at 2015-07-07 16:38
<alovingrabbit77さま>
Yukoさん、こんにちは。
プロ並みって、、、まだまだだよぉ~。
でもYukoさんにそう言ってもらえると嬉しいな☆

以前、他のお店で一度委託したことがあるのだけれど、
自分の作るペースが遅いのと、お店のご要望に上手く応えることが出来ず辞めちゃったんです。
今回、ご縁あって温かい店主さんと出会えて委託させて頂くこととなりました。

機会があれば、是非♪
店主さん、気さくな方でお話も面白いです。
ハーブの資格も持っておられるので、色んなお話が伺えると思いますよ♪
Commented by kym-2236 at 2015-07-07 16:57
<chocottoo2さま>
唐瀬街道と麻機街道の交差する辺りっていうのかな~。
ステキなハーブガーデンがあって落ち着いたお店ですよ。

chocottooさんに比べたらまだまだ・・・・。
頑張んなきゃだよ~。
Commented by sui-chion at 2015-07-17 13:00
わ〜おめでとうございます❗
里帰りする時は、必ず遊びに行きます(^-^)/
そこで、お会いできるかも知れなと思うと、ますますワクワクしてしまいます( 〃▽〃)
これからですね、上手くいくといいですね。

私が委託させていただいているお店も、アロマとハーブのお店なんですよ。
Commented by kym-2236 at 2015-07-17 21:48
<sui-chionさま>
suiさん、こんばんは~。

そうでした!suiさんのご実家は静岡でしたね!
もしお近くに来られる際は是非ご連絡くださいね♪
都合が合えばお逢いすることも可能ですよね♪
私こそワクワクしてきました~~(≧▽≦)
by kym-2236 | 2015-07-06 18:20 | お針仕事 | Comments(10)