人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロップクッキー

ドロップクッキー_f0191381_12303596.jpg
キャラメルチップと胡桃入りのドロップクッキー。
高カロリーなこのクッキーは主人のご要望。
しつこいくらいに言われてやっと作る・(笑)
現在、絶賛逃避ちゅうなので作りました。

コーンフレークを入れるのが定番だけど、
切らしていたからオートミールを少~し入れました。

タッパーいっぱいに作ったクッキー。
あっという間に無くなりました~。
あぁ、、、食欲の秋、恐るべし(´-ω-`)


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪

本日は娘の学校でお祭り。
文化祭的な行事。
各クラス、ゲームとかお化け屋敷とか人気のTV番組のパロディー企画やら・・・
ちょこっと覗きに行ってきま~す。


ご訪問 ありがとうございました♪

Commented by alovingrabbit77 at 2015-09-18 11:50
にこりさんに続いて、rintamikuさんもドロップクッキー♪
焼いてって言ってもらえるだけいいですよね(*^-^*)
買ってくるのが当たり前なうちですから(笑)

旦那様も、rintamikuさんの作るものが好きなんですね~💛

娘ちゃんのお話を聞いてると、会いたくなってきました~(´艸`*)
Commented by kym-2236 at 2015-09-19 17:20
<alovingrabbit77さま>
ね~、にこりさんも美味しそうなドロップクッキーを焼かれてましたよねぇ。
全粒粉だったから香ばしそうだったなぁ。

旦那も娘もたらふく食べたいから「作って~」と要求するんですよぉ(´-ω-`)
娘も「会いたい」って言ってもらえて喜ぶわ~。
娘、お泊りセット持たせてYukoさんとこに送り込んじゃおうかな(笑)
Commented by 20081111 at 2015-09-19 20:32
今晩は(^^)
美味しそうなクッキーですね
お嬢様は文化祭ですか?
楽しそうですね☆彡
下のお洋服、袖のライン
可愛いです^_^
着用したらどんな風な感じになるのか
見てみたいです(^^)
yukarico
Commented by yuko-ocean at 2015-09-22 16:57
ドロップクッキー!美味しそう!
私も大好きです〜。
そっか、オートミール入れたら
確かにいいですねえ。
私もやってみよー♡

こういうのってたくさん作ってもすぐなくなるw
あるあるw
Commented by hibi-bagel at 2015-09-24 06:21
わたしも脳内イメージで、ドロップクッキーを焼いたはず~( ゜∀゜)!?

だがー
味は、イメージで…
うんうん、おいしい♥うふふ


rintamikuさん(o^-^o)
先日はあたたかいコメントありがとうね♥
いつもの暮らしに戻り、慣れない農作業にあたふたしてるけど…(^^;
そんな日常に感謝~(ノ´∀`*)
からだ?
ばきばきです(笑)

あぁ、ここに来て♥
rintamikuさんのおいしいのもと、すてきなお洋服で癒されちゃった♥
忙しいのに、いつもありがとうございます^^
Commented by kym-2236 at 2015-09-24 07:37
<20081111さま>
yukaricoさん、おはようございます♪
娘の学校の文化祭のようなイベント。
みんなこの日の為に頑張って準備して、当日もとても楽しそうにしていましたよ。

↓のお洋服、リバティで作っても可愛いかな~と思ってます。
なかなかリバティには鋏が入れられないのですが(;´∀`)。
今度、リバティでも作ってみますね。
Commented by kym-2236 at 2015-09-24 07:42
<yuko-oceanさま>
賞味期限間近のオートミールをぶち込みました(笑)
ドロップクッキーはフィリングに何を入れても受け止めてくれるから~。
これもまた、あるあるw
お菓子を作らなくなったから、久しぶりに作ると家族に好評♪
調子に乗って作り続けると見向きもされへんのよね~。
Commented by kym-2236 at 2015-09-24 07:47
<hibi-bagelさま>
みゆきさん、おはようございます♪
コメントありがとうね♪

そっか~、からだバキバキかぁ。
中腰の体勢も多いだろうしねぇ。
でも、土を触っていると無心になれるから好きだよ~。
さすがに本職となるとそんなこと言ってられないんだろうけど。

私の方こそ、いつもみゆきさんに癒されてますよ~。
私は全然忙しくないの。。。グーダラなの(*´ω`*)
だからね、頑張ってるみゆきさんの所に伺うと、私も頑張ろう!って思えるんだよ。

みゆきさん。
身体の声を聞きながら、無理しないで過ごしてね♪
by kym-2236 | 2015-09-18 09:03 | お菓子のこと | Comments(8)