人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagいろいろ

今週はBagを作ってました。
Bagいろいろ_f0191381_21524295.jpg
泥染め帆布のBag
メンズライクな生地。

Bagいろいろ_f0191381_21530530.jpg
内布は25番手ベルギーリネンのカーキとイエローカーキ。
う~ん、私好み♪
Bagいろいろ_f0191381_21532061.jpg
こちらは前回のBagの色違い。
Bagいろいろ_f0191381_21533679.jpg
外ポケット付けました。
内布はこちらも25番手ベルギーリネンのマスタードで。

そして継ぎ接ぎのプチBag
Bagいろいろ_f0191381_21535581.jpg
手間のかかるプチBag。
価格はプチプライス。

参観会のサブBagとかちょこっとお買い物とか使い勝手のいいプチサイズ。

全て「つばめ雑貨店」さんに納品しました。
只今、『小さなアート展』開催中
デザイナー・38さんのオリジナルなお洋服が沢山ありますよ~。
お時間のある方は是非遊びに行ってみてくださいね♪

「つばめ雑貨店」
〒420-0937
静岡県静岡市葵区唐瀬1-18-22
054-247-6769
10:00~18:00
(月・火・水曜日定休)

↓ランキングに参加しています。ポチット応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

お天気もいいし、すっかり運動不足やしと
自転車で納品に出かけたら

帰りに機嫌よく自転車こいでいたら
全然違う方向に向かってたΣ(゚Д゚)
疲れたぁ~。
ハイ、方向音痴です。


ご訪問ありがとうございました。


Commented by natural--style at 2015-11-14 08:57
うわぁ~rintamikuちゃん いいねぇこのバック♫
特に2個目のベージュのが好みだわぁ(*˘︶˘人)♡
中がマスタードってとこも素敵♥
大きさもたっぷり入りそうね
こんな素敵なバック サササっと幾つも仕上げちゃうrintamikuちゃんってやっぱりスゴイ!あっという間に売れちゃいそうね(*´艸`)
Commented by kym-2236 at 2015-11-14 21:43
<natural-styleさま>
ai*さん、こんばんは~。
2個目のベージュ、私も好きだよ~。
どんなお洋服にも合いそうだし。
チラッと見える内布のマスタードが気に入ってるの♪
ワタシからしたら、沢山のモチーフをあっという間に編み上げてステキなブランケットが出来上がっちゃうai*さんの方がスゴイよ!
by kym-2236 | 2015-11-13 22:20 | お針仕事 | Comments(2)