人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メルトンフリース リリヤロングカーデ

また、このカーディとか言わないでね。
メルトンフリース リリヤロングカーデ_f0191381_18414170.jpg
メルトンフリース エステル75% レーヨン25%
size Free
Pattern by one's one

ふわっふわで滑らかな肌触りのメルトンフリース。
流行のキャメルで。
メルトンフリース リリヤロングカーデ_f0191381_18404423.jpg
首回りがあったか~い。
インにブラックとか着たら大人女子な感じですよねぇ。
ワタシには程遠いな、大人女子って。

メルトンフリース リリヤロングカーデ_f0191381_18412421.jpg
後ろの切替が肩甲骨辺りにくるように着ると
綺麗なラインが出ると思います。
ショール部分はお好みの幅でクシュクシュと。

え~っと、まだ縫うよ。冬物。


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

メルトンフリースのカーディとヨーヨーパンツを
委託先のつばめ雑貨店さんに納品して来ました。
お近くの方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね♪

明日は一段と寒くなるんですって(◞‸◟)
皆さん、お気をつけてお過ごしくださいね。


Commented by yui_life at 2016-01-23 00:02
暖かそう~♡
またなんて言わないです^m^
↓の色目、めっちゃニュアンスカラーで好きかも♪
圧縮ニットも素敵だけど、フリースも軽くて暖かそうで♡
今、首が冷やせなくて、ずっとタートルを着てるんですが、こんなカーデあったら、よりあったかいんだろうなあ(妄想中^^)
素敵です~☆☆☆
Commented by megane1001 at 2016-01-23 03:40
Wow! なんとシリーズ化してるんですね!
カラバリ豊富〜♪
どれもとっても素敵です⭐️
Commented by kym-2236 at 2016-01-24 12:57
<yui-lifeさま>
「また・・・」って言われなくて良かった(笑)
このキャメルも杢調な感じなんですよ~。
でも私も↓のグレージュの方が好きです♡
フリースですから、暖かい上に軽いのが首に負担にならずに良いですよ~。
私、首肩凝りがひどい時は家の中でもネックウォーマーしてる時ありますよ!
Commented by kym-2236 at 2016-01-24 12:58
<megame1001さま>
うんうん、シリーズ化!(笑)
なんせ1年以上寝かしちゃったパターンだから、
今年の冬はこればっかり縫ってますよ~。
by kym-2236 | 2016-01-22 18:59 | お針仕事 | Comments(4)