人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそろい

Natural style*のai*さんにお願いして編んで頂きました。
おそろい_f0191381_13403650.jpg
ワタシのミシン用椅子と娘の勉強机用の椅子にそれぞれおざぶを。
すご~く曖昧な色のオーダーにai*さんが色々提案してくれて、
ほぼお任せでお願いしました。
イメージ通りに仕上がってて満足満足♪
寒いミシン部屋にこのおざぶが来て暖かくなりました(*´▽`*)


そしてこちらも一緒に。
あれれ?リス達が食べ物と思って狙ってますよ!
おそろい_f0191381_13405418.jpg

正解はいちさんのピンクッションです。
まるでふっくら大福のようで、食べたくなっちゃいます。
片方には待ち針、もう片方にはミシン針と縫い針を分けて刺すことが出来るので便利。
おそろい_f0191381_13410649.jpg
沢山のオーダーで大変な中、
快く引き受けてくれてありがとうね。

これで、お針仕事も捗る・・・かも?!あとは私のやる気よね。

編み物はもちろんお上手なんだけど、
インテリアもとっても素敵なai*さんのブログはこちらです。→ 

Commented by natural--style at 2016-02-02 14:28
rintamikuちゃん、こんにちは☆
キャーはずかしいわぁ(๑> ₃ <)
でもでも素敵に紹介してくれてありがとう♫
リスさんたち 今にも動き出しそうよ
今まで以上にお針仕事捗ったらrintamikuちゃん倒れちゃうよ(*´ー`*) しっかり休憩取ってね♡
こちらこそ ありがとうございました♫
Commented by tamamasan at 2016-02-02 16:26
はじめまして。。
いつもイイねありがとうございます(^^)

ai*ちゃんのおざぶrintamikuさんのって知ってどんな風に使われるのか紹介を楽しみにしていたので思わずコメントしました。
娘さんのベリーホイップのおざぶと大人ブルーのおざぶ。。さすがrintamikuさんの色合わせとっても素敵です。
いつか痩せたらお洋服お願いしたいな~って思ってます(^^)

又遊びに来ますね(*^.^*)
Commented by yuko-ocean at 2016-02-02 17:14
こんにちは〜。
わーテンション上がるお揃いですねえ〜♡
私もお針仕事ができたらどんなに・・・(え?)

このピンクッション、一瞬パンに見えてしまった私は
やっぱり職業病でしょうか(笑)
Commented by alovingrabbit77 at 2016-02-02 20:32
やっぱり可愛い( *´艸`)♡
娘ちゃんもすっごく喜んだのでは??

確実に、ミシンの前に座りたくなるでしょうね☆
きっとお針仕事も進みますよ~!(≧▽≦)!

それにしても、リスちゃんなんか一緒に並べられちゃうと、ピンクッションが本当に美味しそうに見えてきました。。。(笑)
Commented at 2016-02-02 21:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2016-02-03 13:55
< natural--styleさん>
ai*さん、こんにちは~。
全然ステキに写真撮れなくてごめんねぇ。
他のオーダーの方みたいに素敵インテリアとかステキなお部屋じゃないので
余計な物を写さないことに必死(笑)

雑然としたミシン部屋がai*さんのおざぶで随分雰囲気が変わったよぉ~。
あとは片付けしなくちゃね!
ホントにありがとうございました(*´▽`*)
Commented by kym-2236 at 2016-02-03 14:01
< tamamasanさん>
tamaさん、コメントありがとうございます。
ワタシの方こそ、いつもポチ逃げばかりでごめんなさいね。

ai*さんのおざぶ、ホントに可愛くてね~。
届いた時はニヤニヤ顔が笑っちゃってて~。
お色の提案はさせていただいたものの、ほとんどai*さんにお任せなの。
色の合わせ方とか、ホントai*さんにお任せして良かったわ~。

お洋服、いつでもご連絡くださいね♪
サイズの補正や生地のご相談とか出来る限りご希望にお応えできるようにします。

麻紐BAGどんな感じに仕上がるのかしら?
楽しみにしてますね~。
Commented by kym-2236 at 2016-02-03 14:05
< yuko-oceanさん>
ガッツリお揃いじゃなくてね(笑)
カラーが違うと随分と印象が変わるけど、
やっぱりこうして並べてみると「おそろい」。

ピンクッション、
メロンパンとチョコメロンパンに見えるwww

Commented by kym-2236 at 2016-02-03 14:14
< alovingrabbit77さん>
Yukoさん、こんにちは。
ai*さんのおざぶと~~ってもカワイイ♪
やっぱりai*さんの手は「魔法の手」だね!
他にもブランケットとかお願いしたいんだけど、
持ち家に戻るまでガマン・・・と思ってたけど出来るかなぁ(;´∀`)

ai*さんのおざぶといちさんのピンクッションと共にお針仕事、頑張ります( `ー´)ノ
Commented by kym-2236 at 2016-02-03 14:22
<鍵コメ 2/2 21:22さま>
poppoさんお久しぶりです♪
ワタシの方こそ、いつも読み逃げばかりでごめんなさ~い。

ai*さんの魔法の手から編まれるものは、ホントかわいいですよ~。
そういえば、poppoさんも魔法の手をお持ちでしたね!
おいしそうなパンやお菓子を作り出すんですもの!

リンク、ありがとうございます。ワタシもリンクさせてくださいね!
Commented by くるみ at 2016-02-09 09:44 x
素敵に暮らされている
ブログを楽しみに拝見しています。
年代も違うし… 訪問するだけですが
いちさんのピンクッション
とっても素敵
どちらで購入できますか?
教えていただけたら嬉しいです。

これからも こっそり?ふぁんを続けさせてくださいね
Commented by kym-2236 at 2016-02-10 08:42
<くるみさま>
コメントありがとうございます♪

いちさんのピンクッション、とっても使いやすいですよ♪
くるみさんもお裁縫されるのかしら?
2個並んでいるっていうのは、市販品ではないですもんね。
ヤフオクで販売されているんですが、ai*さんのブログにリンク先が貼ってあります!
ai*さんのブログのコメント欄からもご注文できますよ。
ai*さんのブログ→http://airudiary.exblog.jp/
他のお色もまだあるので、ぜひ覗いてみてくださいね♪
by kym-2236 | 2016-02-02 13:56 | 日々のこと | Comments(12)