人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショールカーディ

お久しぶりの更新です(;´∀`)
この雨続きの気候のせいか
テンションがあがらない日々。
まぁ、お天気だけが原因じゃないんですけどぉ~。

そんな中、お針仕事はせっせと委託先分の製作をしてました。
ショールカーディ_f0191381_17583139.jpg
size L
cotton50% rayon50%
Pattern by shell button

レーヨン混なので光沢があり、ドレープも綺麗に出ています。
ちょうど、肌寒くなった今の時期にぴったり。
11月になると、これじゃあちょっと寒いかな。
じゃあ、早く作れよって感じですね(;´∀`)

ショールカーディ_f0191381_17585681.jpg

こちらのパターン、S~3Lまで対応可能。
ショート丈とロング丈とあって、
こちらはロング丈。
お尻が隠れる丈です。

ホントはショート丈で作るつもりでしたが、
生地がロング丈分。
無駄なハギレを増やすより、生地を使い切ることを優先しちゃいました(笑)。

こちらを含めヨーヨーパンツやソフトプリーツスカート、
リラックスプルオーバーなど委託先に納品しました。



にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

ストレス解消に楽しみにしていた手創り市に出かけられず、
ガッカリな週末でした。

おまけに娘Mは外耳炎。
自分でひっかいちゃったみたいで、
翌日スイミングにも行っちゃったから炎症しちゃったみたいです。
ちょっとひどいみたいで、
しばらくスイミングはお休みすることになりそう。
はぁ~(。-_-。)
耳鼻科通いが続きそう。。。

by kym-2236 | 2016-10-11 18:18 | お針仕事 | Comments(0)