人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賞味期限が・・・

メープルシロップを買ったから
胡桃パンを焼こう♪

賞味期限が・・・_f0191381_13463962.jpg
少量イースト
春よ恋

ん?
胡桃じゃないのが隅に写ってるね。

ペカンナッツ、すっかり忘れていた物が2袋。
賞味期限
気にしない(。-_-。)


冷蔵庫の中に使いかけのクランベリー
賞味期限
気にしない(´-ω-`)


今のところお腹痛くなってないから
ダイジョーブ!


まだまだペカンナッツ残ってるから
しばらくペカンナッツ入りのパンが続きます。



↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪

この際、いろいろ残ってるものチェックしなくちゃ!


ご訪問 ありがとうございました♪

Commented by sola-1-sola at 2016-10-21 16:30
わ〜おいしそう〜
クランベリーも好きなんだわ〜〜
Commented by kym-2236 at 2016-10-22 20:47
☆ sola-1-solaさま
私もクランベリー好きなんです!
特にパンに入ってるのが好きなんですよねぇ。
ナッツ&クランベリー、賞味期限過ぎちゃってるけど美味しかったです(笑)
by kym-2236 | 2016-10-21 13:56 | パンのこと | Comments(2)