人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブークレーニット ピエットボレロ【オーダー品】

大変お待たせしてしまったオーダー品です。

ブークレーニット ピエットボレロ【オーダー品】_f0191381_09313650.jpg
size F
ブークレーニット(アクリル58% ウール36% ナイロン6%)
Pattern by One'sone

「ネイビーのボトムにあわせるトップスが欲しい」
とのご相談。
ご提案させていただいたお色の後にぼそりと呟いた私の一言
「マスタードやダークオレンジはネイビー以外にカーキやブラウン系とも相性がいいですよ」
の一言でこちらのお色を選んでいただきました。

手持ちのネイビーの洋服がタックスカートしかなかったですけど
合わせてみました。
ちょっと明るく写り過ぎてますね。
ブークレーニット ピエットボレロ【オーダー品】_f0191381_09315868.jpg
ダークトーンになりがちな冬のお洋服にいいアクセントになってくれると思います。

マスタードとかダークオレンジ、個人的には好きですが
お仕立てはオーダーでのみお受けすることが多いです。
実際に作ると、一度は手にするもののやっぱり無難なお色を選ばれて
一番最後まで残ることが多いので。

ホントはタックスカートもワンピもこういったカラーで作りたい。
でも、マスタード系ばかり売れ残ったら・・・・・。

怖くて作れない(笑)



無事にお手元に届き、気に入って頂けて一安心。
オーダーありがとうございました♪




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

今日の静岡も日中は20度くらいの温かい1日になるそう。
今晩、町内会の集まりがあって夕飯時に不在になる為
娘Mが勝手に食べられるよう「おでん」仕込み中。

うーん、おでん日和じゃなかったな(;´∀`)

by kym-2236 | 2016-11-22 10:03 | お針仕事 | Comments(0)