人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケットいっぱいのトートBAG 【オーダー品】

昨日のピエットボレロと同じ方からのオーダーです。

ポケットいっぱいのトートBAG 【オーダー品】_f0191381_16413809.jpg
横37cm×縦27cm×底マチ14cm

ヴィンデージ加工の帆布でお作りしました。
普通の帆布より柔らかく馴染んだ感じ。

ご依頼主様の好みでスマホポケットは柄が見える以前の仕様。
スマホポケットの留め方をもうちょっと変えたいと思ってます。
が、今のところこれ以上の案が出てきましぇん(/ω\)
ポケットいっぱいのトートBAG 【オーダー品】_f0191381_16415441.jpg



後ろにも大き目ポケット2つ付いてます。
ポケットいっぱいのトートBAG 【オーダー品】_f0191381_16420400.jpg
内側はさらにポケットいっぱい!
ポケットいっぱいのトートBAG 【オーダー品】_f0191381_16421581.jpg
収納力のあるBAGです。

こちらのBAGは何度もご依頼いただき、
その都度、マイナーチェンジを繰り返しています。

ご依頼いただいて見直す機会を頂くことに感謝です。
私一人だけじゃなく、ご依頼主様と共に出来上がってきたBAG。
こういう機会を頂けて作り手としては嬉しいご依頼です。


オーダーありがとうございました。
ボロッボロになるまで使ってくださいね♪




にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

本日おでん2日目。
今日はおでん日和です♪

Commented by happypoppo at 2016-11-23 18:28
こんばんは〜

かっこいい帆布のバッグですね(^^)中も収納しやすくてこれなら中がごちゃ混ぜになりませんよね♪使い勝手が良さそう(^^)

うちもおでん2日目、おでん星人が卵を狙ってます(^^;明日は神奈川は雪が降るそうです(@_@)積もるかなあ。
Commented by kym-2236 at 2016-11-24 20:41
☆ happypoppoさま
こんばんは~。

お客様に育てていただいたBAGです。
私もブラックの帆布で試作で作った物を使用していますよ。
BAG in bagも便利ですけど、私は上手く使いこなせなかったので、
それならBAG自体にいっぱいポケット付けちゃえ!と出来たBAGです(笑)

今日は寒かったですよね。
さすがに静岡では雪にはなりませんでしたが、そちらはダイジョーブでしたか??
東京は積もったみたいですよね。
明日は放射冷却でさらに寒くなるとか・・・
体調気を付けなきゃ!ですね。
by kym-2236 | 2016-11-23 16:54 | Comments(2)