人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週の製作待ちの生地

地直しが終わって
裁断待ちの生地
今週の製作待ちの生地_f0191381_20480856.jpg
温かいウールや起毛、ツィードなど。
パンツとワンピース、コーディガンに仕立てる予定。
今週中に全部縫い上がるかなぁ~?


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ


やっと年賀状を買いました。
買っただけですけど
一つ仕事が終わった気分。
コラコラって感じですね(笑)

大掃除グッズもモチベーションをあげようと
購入。

これだけで満足しちゃってます。(爆)

Commented by koma-moco at 2016-11-28 21:33
こんばんは♪

わぁ~こんなにたくさん今週中に?!
rintamikuさんすごい!!!
ワンピースどんな風なのかな~
楽しみだな~ *^^*
ウールなども地直しが必要なんですね
Commented by alovingrabbit77 at 2016-11-29 12:11
ですよね~!
買うだけで、満足しちゃうんですよ(´艸`*)

年賀状も、掃除道具も、料理の材料も!(笑)
でも今年は喪中なので、既に出し終わってちゃんとすっきりしてるわたしです(´▽`*)
いつもは年末のお休みに入ってから、最後まで後回しにして、追い立てられて書くけど、やればできるじゃん!って、ちょっと嬉しかったです☆ ←

引き続き、素敵な作品を楽しみにしてますね~♪
Commented by kym-2236 at 2016-11-30 08:06
☆ koma-mocoさま
こんにちは。
コメレス遅くなっちゃってごめんなさいね。

頑張れば今週中に縫い上げられるかなぁ。
裁断までやっちゃえば早いんですけどね~。
一応ウールも水通し→地直ししますよ。
ウールの時は霧吹きでしっかり湿らせてビニール袋に入れる方法でやってます。

Commented by kym-2236 at 2016-11-30 08:11
☆ alovingrabbit77さま
Yukoさんもそうなの?
Yukoさんは購入したらすぐに使ってそうなんだけど。
私はホントに道具を買って満足しちゃってるのww
少しずつやらないと、あっという間に冬休みに入っちゃいそうだよ(>_<)
頑張らなきゃね!
by kym-2236 | 2016-11-28 20:58 | お針仕事 | Comments(4)