人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズライクパンツ

何年か前にボーイフレンドデニム流行りましたよね。
そんな感じ(どんな感じ?)でメンズライクなパンツ。
メンズライクパンツ_f0191381_22285042.jpg
size F
シルク混ウールツィード
Pattern by Wildberry

裾をロールUPして
マニッシュなレースアップシューズとか合わせると良さそう。
メンズライクパンツ_f0191381_22291417.jpg

cotton&woolのピンストライプ生地でもお仕立てしました。
メンズライクパンツ_f0191381_22292818.jpg
このパンツに合うプルオーバーが作りたいな。


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

明日は委託させていただいている「つばめ雑貨店」さんで
6周年イベント開催されます。
お時間のある方は是非遊びに行ってみてくださいね。

Commented by 20081111 at 2016-12-10 02:01
こんばんは
履きやすそうなパンツ
惹かれます(//∇//)
yukarico
Commented at 2016-12-10 07:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2016-12-11 17:56
☆ 20081111さま
yukaricoさん、こんばんは~。
画像では良さが伝わってない感じなんですけど、
メンズライクでヘビロテしそうなパンツに仕上がりましたよ~♪
Commented by kym-2236 at 2016-12-11 17:58
☆鍵コメ 12/10 7:13さま
ワイドな感じではないですけど、メンズライクなのでゆったりですよ。
あっ!例のパンツの件も含めて明日メールします!(画像撮ってないので^^;)
by kym-2236 | 2016-12-09 22:51 | お針仕事 | Comments(4)