人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくと繋いで・・・

今日もいいお天気でした。
でも、ちょっぴり空気が冷たかったなぁ。

只今、工作作業中(笑)
BAGのご依頼が入ったので、希望を伺いつつ試作中。
ちくちくと繋いで・・・_f0191381_18463519.jpg
ウールニットやジャズネップ生地を繋いでいます。


繋いだ生地をさらにコーディロイと合わせてBAGに。
上の繋いだ物と色が違うけどね・・・
ちくちくと繋いで・・・_f0191381_18465557.jpg
これかなり大きい。
横40cm×縦25cm。

そしてマチが10cm。
ちくちくと繋いで・・・_f0191381_18501157.jpg

内布はゴム入りのポケットとパッチポケット。
鍵を留められるようにDカン付き。
ちくちくと繋いで・・・_f0191381_18471032.jpg

BAG製作、波に乗ってきたので別の形であと2個作ります♪
ご希望通りに製作出来るといいけれど・・・
頑張ります!





にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

今日はいつもの家事プラスワン掃除。
寝室のサッシを掃除。

今からこの程度のプラスワン掃除で間に合うのか?!
プラスツー、、、いやスリー位しないとダメかもぉ(ノД`)・゜・。


Commented by koma-moco at 2016-12-16 21:17
こんばんは♪

色あわせがすごぉ~く好みです *^^*
みんなに見て見て~て言いたくなっちゃうバッグですね♪
大きなバッグもあると重宝しますよね
私も今日ミニミニサイズを繋いでました ^^
やり始めたらとまらない~ 笑


Commented at 2016-12-17 07:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2016-12-18 13:26
☆ koma-mocoさま

mi-yu*さん、こんにちは♪
茶系は温かみがありますよねぇ。
これ、かなり大き目になりましたよ~。
そうそう、こういう作業ってやりだすと止まらなくなりますよねぇ。
私の場合、割り出すまでに時間がかかっちゃうんですけどね。
mi-yu*さんの作品も楽しみ~~♪
Commented by kym-2236 at 2016-12-18 13:33
☆ 鍵コメ 12/17 7:30さま
プラスワン掃除、ついつい脱線しちゃいますよ~。
特にキッチンやリビングをやってる時は脱線率高いです(;´∀`)
キッチンなんて賞味期限間近の製菓材料がザクザク出てきて、
慌てて焼き菓子作り出したりしてるからね(笑)
Bag製作、楽しんでやってるよ~。
こちらこそ、無理言っちゃってるからありがとう~~~だよぉ。
Commented at 2017-01-06 16:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-01-09 20:41
☆ 鍵コメ 1/6 16:42 さま
コメレス遅くなっちゃってごめんなさい💦
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

嬉しいご連絡ありがとうございます\(^o^)/
後程、そちらに伺いますね♪
by kym-2236 | 2016-12-16 18:59 | お針仕事 | Comments(6)