ストレッチコーディロイ 裾ダーツワイドパンツ


お天気はいいのだけれど、
空気がとても冷たい。
空気が澄んでいるから、富士山がとても綺麗に見えます。


さて、先週縫っていた物をご紹介。
まだまだ寒いから、なかなか春物を縫う気になれないけど、
そろそろ春物も予定しないと・・・。

細畝のストレッチコーディロイのカフェオレ色で
裾ダーツワイドパンツを縫いました。
f0191381_08274923.jpg
size Free
ストレッチコーディロイ
(cotton95% ポリウレタン5%)
Pattern by Wildberry

細畝のコーディロイでカフェオレ色のこのパンツ。
春先まで着ていただけると思います。

f0191381_08280630.jpg
膝下のダーツ効果でぽってりとしたコクーンシルエット。

ゆったりとしているので、タイツやレギンス・レッグウォーマーを履いても
ゴロゴロ感なく着られますよ。

準備が整い次第、minne、tetoteに出品します。


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
昨日、珍しく学校から電話がありました。
「○○小学校の△△(娘Mの担任)です。」

内心
「うん?怪我した???」(元気で登校しましたから)

「Mさん、体調悪く低体温です。お迎えに来てください。」

吐き気があって(でも嘔吐は無い)、お腹も痛い(でも下痢じゃない)
給食も食べられませんでした。

昨日午後は、自宅で安静に。

その後食べても嘔吐・下痢はなし。
発熱もない。

う~~ん、なんでしょうね。
まぁ、今日も学校に行きましたけど。

皆さんも体調、気を付けてお過ごしくださいね。

呼び出し電話がかかってきませんように!

[PR]
Commented at 2017-01-25 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-01-25 09:43
☆ 鍵コメ 1/25 9:23さま
あ~、今、そちらにコメントしたとこです!
そうそう、白っぽくないの。
こういう明るいお色のコーディロイは春先まで着てもらえますよねぇ。
このパンツはこういう生地の方がデザインに合っていると改めて思いました!
Commented at 2017-01-25 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-01-25 10:08
☆ 鍵コメ 1/25 9:52さま
娘、まだ・・・なのよ。
腰が痛いっていう時もあるから、そろそろ???って思うこともあるけれど
もしかして、そうなのかしらね~。
ご心配いただいて、ありがとうね。

Commented at 2017-01-25 11:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-01-26 09:52
☆ 鍵コメ 1/25 11:38さま
ご連絡ありがとうございます。
やっぱり、そうですよね。
了解しました。
後程、そちらにも伺います!
by kym-2236 | 2017-01-25 08:48 | お針仕事 | Comments(6)