「ほっ」と。キャンペーン

フォカッチャ

ブロ友さんから自家製ハーブソルトをいただいて、
フォカッチャ焼きたいな。って久しぶりに思いました。
f0191381_08474099.jpg
少量イースト
ER

この半年位、気持ちのゆとりがかなくて
毎日焼いていたパンを必要時にしか焼かなくなっていました。

ブロ友さんからは綿花の種をわけていただき、
他にもハーブの種。
そして、ハーブソルト。

とがった感じじゃなく、まろやかなハーブソルト。
少~し気持ちがほぐれるよう。

頂いた種を蒔く、春が待ち遠しい。

温かい気持ちにさせてもらいました。
ありがとうございました。


↓ランキングに参加しています。良いと思ったらポチポチっとしていただけると嬉しいです♪





[PR]
Commented at 2017-01-31 14:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kym-2236 at 2017-02-01 12:35
☆ 鍵コメ 1/31 14:40さま
焼いていないわけじゃないのだけれどね。
必要最低限な感じ。
私の場合、パンを焼くって相当心に余裕が無いと焼けないみたい。

BAG、喜んでいただけたご様子で嬉しいなぁ。
そうそう、ご購入時に「鍵コメさんのブログを見て」とコメントがあったの。
鍵コメちゃん効果に感謝!です。
よろしくお伝えくださいませ~~。
by kym-2236 | 2017-01-31 08:57 | Comments(2)