ボトムス3点 【オーダー品】

ボトムス3点1月中に仕立て上がり、
なんとか2月、、まだ寒い内にお渡しすることが出来ました。

1点は質の良いLinen&woolのワイドパンツ。
サイドポケットだけのシンプルなパンツは
どんなトップスとも合わせやすいと思います。

画像では色の発色が上手く出てないんですけど
深みのあるネイビーパープル。
画像ではグレーっぽいですが実際はもうちょっとブルーです。

f0191381_09253989.jpg


そしてストレッチコーディロイでマキシパンツ。
丈をアンクル丈にお直ししています。

水色に近いブルー。
このお色は春先まで着ていただけそう。

ライトグレーやホワイト、ライトベージュのトップスとあわせたら
一気に春っぽくなりそうですね。
f0191381_09262060.jpg

そしてcotton&woolでソフトプリーツスカート。
今回こちらはタフタで裏地をお付けしました。

自分用にこの生地で裏地ナシで別のスカートを作ったんですけど、
とても温かいです。

裏地を付けたことで、少しボリュームが増して
よりふんわりとしたデザインになりました。


f0191381_09255733.jpg

まだまだ寒い内にお届けすることができ良かった~。
寒い日でも、ご機嫌で過ごしていただけますように☆

ありがとうございました。

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ

本日リベンジ抹茶パンを仕込み中。

今日こそは、焼き忘れて寝ちゃいませんように!



[PR]
Commented by 20081111 at 2017-02-08 13:44
こんにちは
シンプルで飽きがこないというのは
大人になって年齢を重ねていくと大切だなあと
感じます(滅多に洋服も買いませんし、作りもしないので 汗)
長く使える温かみのあるお洋服、いつもいいなあと思いながら
拝見させていただいています(^^)
yukarico
Commented by kym-2236 at 2017-02-09 09:31
☆ 20081111さま
yukaricoさん、おはよーございます♪
そうですね、シンプルで長く着ていただけるデザインのお洋服を目指してます。
といいながらも、やっぱり流行も気になったりしちゃうんですけどね^^;
私も、滅多に洋服買わないですし、自分用に作るのは試作品だったりしますよ~。
yukaricoさんにそう言って頂けるとうれしいなぁ。
私はyukaricoさんが作られるリバティーのかわいい子供服にキュンキュンしています♪
by kym-2236 | 2017-02-08 09:44 | お針仕事 | Comments(2)