cotton裏毛スウェット ボートネックプルオーバー

今日から3月ですって。。。
知ってました?!

って、、、皆さんわかってらっしゃいますよねぇ。
驚くほど早く月日が経つので
付いていけてないです。

さて、爆縫いしていた春物です。
f0191381_16012828.jpg
size Free
cotton100%
Pattern by Wildberry

先日のボトルネックプルオーバーと同じ生地でお仕立てしました。

同じようなデザインですが、
若干身幅が違うます。
本の少しですけど。。。
袖もこちらの方が少しゆったりしていますよ。


ホワイトパンツをあわせて春らしく。
f0191381_16005502.jpg
こちらも袖丈は短めなので重ね着を楽しんで頂けると思います。
春休みのお出かけにいかがでしょう?


にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
ご紹介しているものは順次minnetetoteにUPしています。
お時間のある方はご覧になってみてくださいね。


今日は久しぶりにパンを仕込んでるんですが
全然醗酵してくれない。

今日中に焼き上がるかな(;一_一)



[PR]
Commented at 2017-03-01 18:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 20081111 at 2017-03-01 19:19
こんばんは(^^)
早いですよね💦
29,30,31がないとあれ?ってなります
春物
私も爆縫したい笑
1日が早いです
2歳児に振り回されていますヽ(;▽;)
マフラー毎日使っています
まだ風が冷たい中
毎日公園へ行くので(^^)
ありがとうございます
yukarico
Commented by kym-2236 at 2017-03-02 10:06
☆ 鍵コメ 3/1 18:12さま
おはよーございます♪
ご心配おかけしちゃってごめんなさいね。
それがね、進展ないままです(*_ _)
色々準備があるので、「いつ注文に行ったらいい?」って聞くんですけど
どうやら単身の申請は出すようなんですけど
結局その結果がどうなったのか・・・。
もう、あんまり聞いても機嫌を損ねる一方なので
もう1週間待って何も連絡なければ、制服の注文に行こうと思ってます。

以前から薄々感じではいましたが、将来的な事を主人に相談するのは無理なんだなって。
諦めました。
娘とどういう状態になっても対応できる学力を維持できるよう頑張って行きたいと思います。

パン・・・撃沈ですよ(/ω\)
朝まで放置してみたんですけどね。
有機天然酵母(イーストタイプ)を使ったんですけど、
入れるタイミングを間違えてました。
ヒャ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ピザになる・・・かな?
Commented by kym-2236 at 2017-03-02 10:14
☆ 20081111さま
おはよーございます。
は、、、早いですよね。
もうすぐ春休みですよ!
恐怖のお昼ご飯が始まりますよ(笑)

ご愛用頂き嬉しい☆
子供はね、寒くてもお外に行きたがりますもんねぇ。
一緒に付いていく母は寒いですよねぇ。
でも、外遊びしないとなかなか寝てくれないし・・・ね。
幼稚園の頃、幼稚園お迎え後すぐ横の公園で夕方5時まで遊ばれました。
ほぼ、毎日(-_-;)
大変だったけど、楽しかったな~。←今だから言えるけど(笑)
by kym-2236 | 2017-03-01 16:17 | お針仕事 | Comments(4)