ホットマットカバー♪

月曜日に嬉しいお届きものが届きました。
f0191381_16354125.jpg
Natural style*のai*さんにお願いしていたホットマットカバー。

魔法の手をお持ちのai*さんの作品はいつみても癒されます。

今回モチーフの色を選び抜くことが出来なくて
リバーシブルにしていただきました。

片面はホワイト×ベージュ×ブラウン。
f0191381_16361333.jpg
あっ!床の剥がれてるところを隠せばよかった(/_;)

もう片面はホワイト×ベージュ。
一人用ソファーにもピッタリサイズ♪
あぁ、、、画像が暗くて作品の良さが伝わらない(T_T)
実物は感激しちゃうほどステキなんですよ☆

この上に座るのが勿体ないくらい素敵なんですよ~。

f0191381_16360219.jpg
北側のエアコンのない寒い部屋がミシン部屋なので、
ホットマットは必需品。
ミニサイズなのでリビングでも愛用できます。

そして、他にもいろいろ一緒に送ってくださいました!
f0191381_16492276.jpg
ゆめちから100%の「しかりべつ粉物語」とホットケーキミックス。
バターキャラメルは娘がお気に入りで帰宅後1粒ずつ大事に食べてますよ。
あげ餅はあっという間になくなっちゃいました~。
ai*さん、いろいろ送ってくれてありがとう~~~。

f0191381_16525409.jpg
しかりべつ粉物語でパンを焼くのが楽しみだなぁ~。
この粉をみて久しぶりにあこ酵母をおこしました♪
明日には仕込めるかなぁ(≧▽≦)ワクワク

他にも綺麗なドイリーが入っていたのよ♪
こちらは後日ご紹介しますね。
(ネタは持越しww)


[PR]
Commented by natural--style at 2017-03-09 18:28
おぉ!rintamikuちゃん、ぴったりだねー
コントローラーのところもちょうど良さそうで良かった~(*^^*)
素敵に紹介してくれてありがとうね

こちらこそ、この度もお声掛け、本当にありがと♪
Commented by alovingrabbit77 at 2017-03-09 20:43
おぉ~っ!!
「これはあなたのだったのですね?!」バージョンですね( *´艸`)ウフフ

とっても可愛いホットマットカバーだこと♪
この上に座るんですか?!
わたしなら枕にしてスリスリしちゃいそう~(´▽`*) ←熱いよ

そうそう!このホットケーキの粉。。。美味しいの♡
北海道って美味しいものがいっぱいですよね(≧▽≦)
で、この粉でできたパンは、わたしに届くのかしら??
Commented by kym-2236 at 2017-03-11 07:13
☆ natural--styleさま
ai*さん、おはよ~~♪
うまく写真に撮れてなくてごめんねぇ。
でもでも、サイズもピッタリだし実物は画像で見るより何倍も素敵だし
ホントに大満足です!
次はブランケットをお願いしようと思ってますよ!
また、よろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kym-2236 at 2017-03-11 07:24
☆alovingrabbit77さま
Yukoさん、おはよ☆
そうなの!これは私のだったの(*^▽^*)
座るのが勿体ないでしょ~。
繋ぎもしっかりしてるから、程良い弾力もあって座り心地はサイコーなのよ!

このホットケーキの粉も楽しみ♪
春休みがもうすぐだから、娘と楽しもうと思ってるのよ。
パン???最近真面目に焼いてないから。
ちょっと練習してからお送りしないとね^^;
by kym-2236 | 2017-03-09 16:57 | 日々のこと | Comments(4)